goo

■9月18日(金)インターネット配信ライブ「AUTUMUM BREEZE」開催!

私は馬場俊英です。

 

タイトルの先頭に■があるのは私の投稿です。

 

みな3、9月18日(金)にネット配信ライブを行います。

 

 

7月にレコーディングスタジオからのセッションをお届けする、

「サマーブリーズ」を行いました。その様子↓

【DVD】「STREAMING LIVE 〜 SUMMER BREEZE 2020」

ダイジェスト映像

 

 

そして秋は「オータムブリーズ」です。

季節に一回くらいやれたらいいなと思っています。

今回、一緒に演奏するみなさんは、

神佐澄人 / (Keyboards)、西海孝 / (Guitar)、倉井夏樹 / (Harmonica)

とても楽しみです。

 

 

リクエストも募集しています。

ネット配信ライブ、やる側、観る側、

それぞれがみんな離れた場所にいますので、

リクエストなど、なにかやり取りをする要素を少しでも作れたらと思いました。

リクエストにお応えする場面も作れたらと思います!

 

 

開催日までいろいろとご案内していけたらと思います。

楽しい時間にしたいと思います!

 

体調注意!

 

 

 

 

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DVD】「STRE... SMALL SEEDS M... »