goo

■25周年記念番組

こんにちは!

 

私は馬場俊英です。

 

 

 

タイトルに■の付いている投稿は私です。

 

ここに書くのは久しぶりとなりました。

 

前回書いたのは、あれは忘れもしません。

 

 

 

そう、えー、いつだったですかねえ、、、

 

 

忘れていますので、ここはいつ以来かな、、、

 

とページを振り返ると、

昨年の8月28日以来でした。

 

あっと言う間ですねえ、、、

 

ファンクラブのサイトではほぼ毎日書いていたのですが。

 

 

この間にも、いろいろなことがありましたが、

 

それはもういいとして、、

 

 

さて、今月、デビュー25周年を迎えることになりました。

 

25周年イヤー、昨年からいろいろ企画がありましたが、

コロナ禍の中でほとんど実現できず、、、

今月も数年前から記念公演を予定していましたが、

状況を鑑みて開催を見送ることとなりました。

 

残念、、

 

 

この際、もう静かにしているか、、、

いやいや、なにかやりたいよね、、

ということで、25周年記念番組を作ることになりました。

 

 

各90分でたっぷりな内容です。

詳しくはオフィシャルサイトに。

 

馬場俊英25周年記念番組 SPOT映像

 

当日は、僕も観ようと思いますが、

せっかくなので、チャットで、

本人によるリアルタイム解説をしてみようかなと思います。

 

気が散る場合は、チャットOFF、もしくは、

しっかり観るのはアーカイブで、という感じでしょうか。

 

いずれにしても楽しんでもらえたらと思います。

 

 

話は360度変わりますが、

 

今年は3月から、10ヶ月連続新曲リリース企画

「マンスリーミュージックショー」が開催!

 

第一弾は「そろそろ元気だせよ」です。

 

 

馬場俊英 - マンスリーミュージックショーVol.1 

「そろそろ元気だせよ」試聴MOVIE

 

 

今は、レコーディングと、

できたりできなかったりなんですが、

曲作りに明け暮れる日々です。

 

10ヶ月間、毎月新曲を出す、、、

そんなことやったことないのでドキドキですが、

やりきりたいと思います。

 

 

コロナにはずいぶんやられましたので、

この10ヶ月連続リリースで、

もうまいった、、と言わせたいです。

 

なにかわかりませんが、、

とにかく、楽しんでもらたいという気持ちからの企画です。

 

 

 

コロナ禍で状況は一変してしまいましたが、

これも好機とできるよう過ごしています。

慌てず、力を蓄えたいと思います。

 

 

ところで、最近はお酒を飲んでいます。

 

これまで、あんまりお酒を飲む習慣がなかったのですが、

実験的に飲んでいます。

 

なにか書くべきことが起こったら書きたいと思います。

 

 

 

 

 

みなさん、いろいろあると思いますが、

元気でいてくださいね。

歌がなにかの力になるなら、

いっぱい届けて行こうと思います。

 

 

僕もいつでも元気に登場できるよう、

常にスタンバっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ!紅白... ■移行いたしま... »