TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

長い土曜日

2009-08-02 17:07:19 | できごと
朝イチで、Georgeさん51さんと、スタバ買って、公園でミーティングでした。
昨日の朝はすごく涼しかったですね。




その後、夕方の用事まで時間があったので、今さらですが、初めての日比谷アートスポーツへ。

荷物をロッカーに置き、着替えを済ませ。。。
さらに今さらですが、人生初の皇居へランニングしに行きました!(途中、2人の方に道やコースを聞きました。)

昨日は噂の大混雑もなく、穏やかな皇居周辺でした。
「ここがランナーがこぞって集まる皇居かぁ。。。」
と想いながら約1時間汗を流しました。
都心を活動拠点(お仕事、自宅など)にされている方であれば、あの場所で、5kmノンストップで走れるコースは貴重ですよね。
更衣室やシャワー、荷物預かりのサービスを行っている施設も多いので便利です。

そういえば、日比谷の街には素敵なグリーンがありました。イベントでしょうか?





夕方は赤坂に移動して、昨年の8月に式を挙げた赤坂SUBIRへ。

1周年のディナーに招待していただきました。

美味しいコース料理と、シャンパン、ビール、ワインなどで大満足でした。

そして、プランナーの児玉さん、お花担当のTANAKAさんとも久しぶりにお会いしました。

すごく嬉しかったです。
一緒に式を作り上げたチームです。
今後も、よろしくお願いします。