TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

NEWサイトをオープンしました!

2010-02-20 07:23:03 | おしらせ
皆様おはようございます。



このたび、私のNEWサイトをオープンしました。
http://www.yu-kistyle.com
まだまだ作製中ですが、今後はこちらから情報発信をしていきます。

皆様ブックマークしていただき、引き続きよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-11 11:42:01


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
スケベ女うめぇぇぇ!!! (チリチリ毛)
2010-05-05 09:33:44

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www

こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 17:05:35

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/3xtd4mv/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 15:27:16

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5a6k0m9.tida.psyrents.net/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 12:21:33

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://g-2lt8u.zet.hatu-miku.com/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 11:50:05

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://clsxevw.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 20:35:40

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://0jrblsy.ray.furuban.info/
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-20 21:27:47

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://kig.snapknap.com/avf301f/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ