ジキルとハイド-hyper☆

ついに社会に出てしまったうっかりもの。
これからの人生を幸せで輝く毎日にするべく奮闘する日々を綴ります!

亀梨・金田一って…

2005-09-25 15:58:00 | Weblog
天気→曇り(windy)

じきるです、台風に負けずバイト中デス('_^*)/
6時に起きました、風強い~!

昨日は久々の休み、
ぐだぐだして昼寝から目覚めたら9時…(-.-;)

で、寝惚けたままテレビで怠惰の限りを尽す(笑)

金田一少年の事件簿を見たんですよ、懐かしくて!

亀梨和也くんは本当にカッコイイ。
…んだけど、「はじめちゃん」じゃないよ~(>_<)

ちょっと三枚目なのがはじめちゃんの魅力…
初代の堂本剛くんはマジでぴったりだった。
かっこかわいくて良かった。

だからどうしても、なんとなく、違和感★
時代を感じるっス(ToT)

おばさんだから…亀梨くんファンの方許してね(笑)
亀梨くんの演技とかは全く否定する気はないし。

2代目の松本潤くんも大好きだけどやっぱりはじめちゃんじゃない‥。

私的に
彼が漫画が原作のドラマで役ぴったりハマってたのは、「きみはペット」のモモです♪

さてさて、あと3時間バイト頑張ってきますp(^-^)q

写真は本日のお昼♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金田一 (arial)
2005-09-25 16:22:10
僕もちょっとみました~!

何かちょっと、ツンとしている感じがしましたよね~。

僕の中では、堂本剛以外認めません(笑



あ、合宿免許頑張ってください~!

合宿組は楽しそうでしたよ~^^

学科とか、僕一人はみってた気が・・・(笑
そうなんです (じきる)
2005-09-25 20:55:27
わぁいarialさん、いらっしゃいませっ

ありがとうございます



金田一ネタでの私のぼやき、

わかっていただけて嬉しい~

そうなんですよぉっっ!!

剛くん以外認められない自分がいました(笑)



合宿情報もありがとうございます

私ってめんどくさがりなんで、

集中して取ってしまおうかと

は...はみるんですか!?いやん(笑)



またarialさんの方にもお邪魔します



感謝でした~

こんにちは~♪ (こよみ)
2005-09-26 15:23:56
じきるさんこんにちは~

合宿はどちらに行かれるのかなあ?

確かに今しかとれないかもしれない、免許。

しっかりがんばってとってきてくださいね

金田一少年、あたしも見ましたよ!

うーんたしかに、かっこよすぎたかもかなり現代版なはじめちゃんでしたねえ☆



ところでじきるさん!!!

40キロきってるってほんとですか?

それは、すごひ……
いらっしゃいませ~ (じきる)
2005-09-27 00:12:37
わぁいこよみさん、いらっしゃいませ

こよみさんのブログのお返事もすごく嬉しかったです

嬉しいです、ありがとうございます



合宿は近場で栃木にいってまいります

社会人になると難しいですよね、頑張ってきます



金田一少年、ご覧になりましたか!

そうなんです~あんな現代版イケてるはじめちゃんはなんとなく..

剛くん金田一以外認められない自分がいました(笑)



あっお恥ずかしい...

40キロきってるのは...身長148センチで

超チビすけだからなんですよ..



また是非息抜きに遊びにいらしてください~