ジキルとハイド-hyper☆

ついに社会に出てしまったうっかりもの。
これからの人生を幸せで輝く毎日にするべく奮闘する日々を綴ります!

ひとり?ふたり?

2009-01-26 20:16:30 | Weblog
天気=はれ/くもり


皆さま、お疲れさまです

いや~。
今日は寒いけど、
季節がいつだか分からなくなる今日この頃。

今ね、一人暮らしの部屋で
5万円ミニPCから記事を投稿しています 

なかなか良いですよ~♪
でもね、動画が絶望的。
見られないものが大半。

とはいえ、何かを調べたり書いたりするだけなら
充分です。
時代は変わったなぁ

今月初めから
仕事中も新しく異動してきた女性とほぼふたりで協力。
休憩もふたり。
食事もみんなで一緒。

楽しい。
でも、ちょこっとだけ...疲れる。

ひとりも耐えられなくて。
誰かと常に一緒も耐えられなくて...。
あまのじゃく・我儘なわたしデス。

うぐ~。  

最新の画像もっと見る