どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

女子力UP!

2017年04月22日 | アクセサリー
4/14に購入したアクセサリー、ちょいとばかし、か弱い (笑
それと、バレーする時は金属類は一切身に付けないので外す。
外した後は小さなチャック付きポリ袋に放り込んでおく。
バレーが終わって、さて着けようとすると・・・
チェーンが細っそく、絡みまくってて簡単には解けない。
ってぇ事は?
そのまま放置! (ノ_・。)
で、自宅へ帰ってから解く訳なんだけど、まぁ時間が掛かるったらありゃしない。
気に入ってるんだけど、バレーの時は女子力ゼロにせねばならんくなる (-"-;)
で、安いので良いから絡み辛いタイプのは無いもんだろか?と探してみた。
今度はネットではなく、手に取って見られる店で♪



どう?




撮ってみて始めてわかった事がある。
なんと、このペンダントトップ、歪んでる (^◇^;)アチャー
店で吟味してた時は全然気付けてない。
なーぜならば!!!


老眼だから!(TT▽TT)ダァー


ま、仕方ないやね
老眼だから あははは… _| ̄|●il|li

まぁ、それなりに気に入ってるから、返品せんでもエエか (^^;;



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2017-04-23 09:35:56
いざ着けようとアクセサリーを出すと絡まっていることがよくあってイライラしますよね。

「何でお前らこんなに?」と。

そこで私はストローを適当な長さに切って穴に通して留め金を留めています。
急いだ時はなかなか通りませんが老眼でも先っちょを指でつまんで通してくださいね。
返信する
お久しぶりで~す♪ (うにょょ)
2017-04-23 16:19:59
そうそう! イライラすんの!
まさしく「何でお前らこんなに?」って溜息出ちゃうんだ。(- -;)il|

ストローに通すのね!!!
それ良い事聞いたわ ((((≧▽≦))))
ストロー自体に通すのに難儀するかもしれないから、マクドのストローみたいな太いのを見付けてくる♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
で、曲がる部分を多用すれば、小さくまとめる事ができるかもしれない。
凄く素敵なアイデアをありがとう ヾ(▽⌒*)
返信する

コメントを投稿