どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

スワロフスキー…って誰? ヾ(- -;)オイオイ

2017年04月14日 | アクセサリー
とあるブログを覗いてましてん。
そこの主さんは金属アレルギー。
でもアクセサリーは大好き♪
服の上からとか着けていたけれど、やっぱり肌に直に着けたい。
そこで見つけられたのがこのアクセサリー。
肌に直に着けても痒くならな~~~い♪と喜んでいらっしゃいました。

ワタクシ、金属アレルギーではないのですが(無いと頑なに思ってる)
何のアクセサリーを着けても、イライラするのです。
結婚式にお呼ばれされて、パールのネックレスやイヤリングを着けておめかししてても、気が付きゃテーブルの上にネックレスやらが放り出されて!
今まで、ワタクシって着飾るのが嫌いなのよ、って誤魔化してました。
でも乙女なのよワタクシ、やっぱり綺麗なアクセサリーを着けたいの。
でもねでもね、着けてもすぐに外しちゃうのはなぜかしら (ノ_・。)
って密かに悩んでました。

そしたら上記のブログ主さんが、軽くて痒くならないアクセサリーを紹介してらして。
これはもしかしたらワタクシ、隠れ金属アレルギーかもしれない、と思いましてね。
早速注文してみました。
それが今日届きまして、早速着けてみましたの。

どうよ?
可憐でしょ? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(首の皺は見ちゃだめ~~~ 涙)
ボールはワタクシの図体が大きいので8mmを。
長さはワタクシの首の太さをかんがみ1番長い50cmを。
もう彼是、1時間は着けてますけど、全然気にならない。
それどころか着けてるのさえ忘れてますわ。
これなら着けたり外したりせずに、ずーっと着けていられますぅ ((((≧▽≦))))
女子力UPざますわ~♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

何?
婆ぁの首なんぞ見たくない?
だろうな、ワタクシも見たくない… ( ̄-  ̄ )トオイメ

我がスマホではこれ以上近づいて撮れなんだ (T-T)




決して楽○の回し者ではございませんのよ。
そして宣伝料を貰ってるなんて事もありませんの。
良い物を見~~~っけ♪と思ったもので ( ̄∇ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿