おばあちゃんの猫ライフ

大正15年生まれの義母の生きがい!(ーー;)

ありがとうございました。

2020年01月07日 | クルミちゃん





上記写真は昨年末です。
クルミちゃんって呼んだら振り向いたところです。



応援、ありがとうございました。
お正月で人の出入りがたくさんあった中で
昨日のお昼過ぎ、おばあちゃんと私の二人だけのときに
クルミちゃんは静かに逝きました。

夏すぎからクルミちゃんの腎臓機能低下の
治療をする、しないでおばあちゃんとバトルがあり、
(おばあちゃんはしない派)
11月末から後悔しないようにしようって説得して
週2回の点滴を受けはじめて順調に来てたところでした。

結果、クルミちゃんはケイレンでしたが
お正月3日間、病院へ通い、出来ることはしたと
おばあちゃんは納得してくれています。

皆さま 本当にありがとうございました。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうござせいます (姫子)
2020-01-07 10:53:41
クルミちゃんを見送って
とてもお辛い時なのに
ご報告ありがとうございます

そして。。。
お疲れ様でした
週2回の点滴 連れて行くのも
辛かったでしょうし大変でしたよね
私も主人と2人でキングに声掛けながら
通っていましたから。。。
おばあちゃまとazuさんの
手厚い看護でクルミちゃんは
とってもありがたく感じていたと思います
だからこそ苦しいながらも穏やかな
お顔をして旅立てたのだと思います

クルミちゃんを見送りおばあちゃまのことが
気がかりです。。。
私が言う事では無いのですがゴメンナサイ
azuさんもとてもお疲れに成っている事でしょうが
おばあちゃまのこと支えて下さい
宜しくお願いします
Unknown (azu)
2020-01-07 22:32:15
姫子さん
なんと言ったらよいか・・・
姫子さんのコメントに本当に励まされました。
そしてキングちゃんのことをクルミちゃんと照らし合わせて
どうしてたかな、あぁそうだった、こうだったと
思い出しながら12月を過ごしていました。

おばあちゃんのことは出来るだけ寄り添えたらと
考えています。
本当にありがとうございました。
Unknown (sugi)
2020-01-08 15:41:57
私は、寄り道させてもらっている立場の一人です。

おばあちゃんとクルミちゃんの関係性が、ほのぼのとしていて、大好きなブログです。

これからのおばあちゃんが、気になりますね。
azuさんは、かなりお疲れだと思います。
お疲れ様でした。
ご自愛ください。
Unknown (azu)
2020-01-08 22:32:02
sugiさん
こちらに立ち寄っていただき、
ありがとうございます。

おばあちゃんとクルミちゃん、二人の生活を
14年間、見守ってきました。
今日、火葬しました。これから先のことは
ゆっくり考えて行きます。
ありがとうございました。

コメントを投稿