ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

京都の旅 その26 二条城2

2011-01-23 05:54:32 | 2011年 京都 二条城

1月23日(日曜)

今日は日曜、お休みの日・・・

お布団から出るのもゆっくりで、ちょっと嬉しい私です。  

 

 

 

 

 京都のんびり旅日記、二条城散策中

  

冬ならではの景色

 

 

蘇鉄養生の為のコモ巻きですが

芸術的です。

 

 

 

 

 

こちらの階段を上がり

 

天守閣あとから見た景色

大の字が見え

 

比叡山?

 

北野天満宮でも見かけた飛行船 

 

お茶室

 

 

 

お茶室でお庭を眺めながらお茶も頂けます。

 

 

 

 

今回の年末年始の旅

出だしからちょっとしたアクシデントもあり

チェックイン時にも色々あり

初めての年末年始の旅は、印象に残る旅になりました。  

 

京都は奥深い・・・  そして寒かった・・・・

写真日記はもう少し続きます。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。