親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪

3才の姫のこと。ドラッグストアの化粧品担当に復帰したのでコスメのこともバンバン紹介します♪

あつい!!

2010年07月17日 13時41分36秒 | Weblog
今日は朝から保育園の夏祭り準備に。しばらく雨でお出かけもいけず、保育園もプール開きになってから一度も雨ではいれなかったので水着持参で噴水水遊びにきました!

姫大喜びで、私も嬉しいんですが、、、そばでじーっとすわってみてる私はかなり暑く辛い(≧ω≦)首にタオルまいて、アームカバー、頭のうえには防止忘れてタオルオン。かなり暑苦しい。。。
栄養ドリンクのんで堪えてます(^_^;)

パソコン開いてゆっくり更新したいんですけど、疲れて姫と一緒に寝る毎日です。。。

最新の画像もっと見る