親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪

3才の姫のこと。ドラッグストアの化粧品担当に復帰したのでコスメのこともバンバン紹介します♪

節約関連サイトオススメ情報 紹介キャンペーン

2009年01月28日 10時07分50秒 | ブログライター
地方から東大受験するなら
ホテル宿泊よりマンスリーマンションがオススメ!
メールマガジン
バーコードリーダーから詳細をチェック!

外国為替証拠金取引なら
くりっく365がオススメ!
外為以外なら
投資信託
CFDもオススメ!

ウェディングはアイメドレスを着て
結婚式 演出
結婚式 サプライズに力を入れて、
ハネムーンはハワイ旅行
ヘッドスパもいいけど、
国内格安航空券
沖縄 ホテルのみの格安旅行もオススメ!
那覇 ホテル
レンタカーのセットプランもあります。

医学部受験
整体師を目指し
整体 学校へ行くみなさん、
看護師 求人
整体師 求人
整体 求人
柔道整復士 求人はしっかりチェック!
マッサージ 求人
エステ 求人もオススメ!

法人の方には激安 パソコン
電子黒板がオススメ!
いざとなったらクーリングオフを利用しましょう!

久しぶりの再会♪

2009年01月28日 03時03分34秒 | Weblog
今日は朝からバタバタと用事をすませ、姫をつれギリギリ予定時間の電車に飛び乗りました。
向かうは南森町。インタビューの日でした。
30分のインタビューでその間姫は別室でベビーシッターさんにみてもらってました。泣かないか心配でしたが、そんな心配なんのその。私が部屋を出るときも、[バイバーイ]と手をふり、送り出されて迎えにいった時は折り紙や塗り絵を楽しそうにしてました!

インタビューを終え、つぎの待ち合わせ場所にレッツゴー!

インタビューのあとにランチの約束が会ったんです♪
お相手は私にモニターという存在を教えてくれた師匠!モニター懸賞投稿大好き!のかつさんです。
なんと偶然にもかつさんも南森町でモニターの用事があって、終わる時間も同じ11時すぎ!
メールをしてて同じ日、同じ時間に用事があることに気付いてびっくりしました!
かつさんも息子さんの幼稚園のお迎えがあり私も姫を連れてのランチだったのでゆっくり話に花を咲かせることはできませんでしたが、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
かつさん素敵なカフェを探してくれてありがとうございました♪


画像は今日のランチ、白菜と明太子のパスタです、パスタにパン、サラダ、食後にドリンクつき!さらにクーポン提示でミニケーキまでついて800円! とってもお得です(^0^)

久々の調査♪

2009年01月26日 23時25分23秒 | Weblog
今日は昼からたっくんママのに姫と遊びに行ってきました

久々の家遊びなのでチビたちを遊ばせてママ達はしゃべりまくり

4時間もにお邪魔してしまいました

帰りはそのまま私の実家にで帰りピザの在宅調査に

久々のピザはやはりおいしい

レポートももうすんだので今日は余裕でブログを更新中

明日は姫を連れ久々のインタビューに行って来ます

託児があるので助かります

ぐずらないか心配ですが。。。

インタビューが終わればランチの予定が

また明日ブログで報告しますね

業務連絡

遅くなりましたが、定期便発送しています。
到着までお待ちください

けいまるるさん、すずたん、まこさん定期便届いています
たくさんの葉書ありがとうございます

さくらコラーゲン飲んでます☆

2009年01月21日 23時30分27秒 | Weblog
さくらコラーゲンのモニターをさせて頂いてます。コラーゲンといえば美肌にはかかせない成分。コラーゲンは10代をピークに減少するそうです。アラサーまっさかりのアヤママもコラーゲンは減るばかり。ということで外から摂取するというのは非常に大切。さくらコラーゲンドリンクはコラーゲンが10000ミリグラム、コエンザイムQ10が25ミリグラムも摂取できるんです。ピーチ味で41カロリー。甘さが控えめなのでアヤママは少し飲みにくく感じましたが美肌のため!!
明日が楽しみです!
昨日までは粉末のさくらコラーゲンを飲んでましたが肌のツヤがよくなりました!
コラーゲンが肌にいかに有効な成分かを改めて実感しました。美肌つくりに力をいれてるのでこれからもコラーゲンをとっていくよう努力します☆めざせ赤ちゃん肌(^0^)/
コラーゲン
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



はじめてコストコ行ってきました♪

2009年01月21日 16時04分32秒 | Weblog
今日はサチママと初コストコに行ってきました。もちろん姫たちも一緒なんでゆっくり買い物はできいんですが。。
驚いたのは量!お菓子も洗剤もBigサイズ、箱うり当たり前。
家計に余裕があるならあれもこれも欲しいものばかり。今日はパンパースのフィットパンツ174枚4688円たまご20個250円、500㍉の水30円を5本、本みりん1.8㍑598円を購入。
Pizzaとマフィンは食べ切れないのでサチママと半分個。買い物を満喫してきました!

一年に一回は行きたいところですね☆

2才になりました♪

2009年01月19日 19時51分47秒 | Weblog
1月19日、姫の2才の誕生日です(^0^)/

生まれてからもう2年かぁ、早いなぁ。
1才の誕生日より2才の誕生日のほうが感慨深いものがあり、いっぱい話しができるようになったなぁとか、上手にご飯がたべれるようになったなぁとか、感情表現がわかりやすくなったなぁとこの一年間を振り返ると姫にとってすごく、成長した一年でした!!

去年はケーキ用意してあげれなかったので、今年はアンパンマンのデコケーキを注目してあげました!!
姫大喜びの大興奮(^0^)/

少し奮発したけどよかった!!

きっと今日から3才の誕生日もあっというまできっと大変な育児がまってるんだろうけどきっと姫から与えてもらうことのほうが多いんでしょうね♪
ママ覚悟を決め、姫の成長楽しみにしてるね(^0^)
去年もblogにかいたんですが毎年いうことに決めているので言わせてね。

あーちゃん、ママとパパのところに生まれてきてくれてありがとう☆〃