親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪

3才の姫のこと。ドラッグストアの化粧品担当に復帰したのでコスメのこともバンバン紹介します♪

あなたがおにぎりを一緒に食べたい芸能人は?

2009年04月30日 10時48分26秒 |  登録しているサイト
モニプラ参加中



あなたがおにぎりを一緒に食べたい芸能人は?

もちろん

裸の大将でしょう~!!!!

渋すぎ!?


っていってもいまはドランクドラゴンのつかっちゃんになるのか

裸の大将といえば、私が小学校からおばあちゃんが大好きで一緒に見ていた思い出のドラマ

小さい子供ながらに山下清画伯がおにぎりを食べているのをみて、「そんなにおにぎりがすきなんだぁ」と思っていた記憶がありまうす。

おにぎりを食べる時は「僕はおにぎりがすきなんだなぁ」って物真似したりして

今もし一緒におにぎりが食べれるなら、2歳のあーちゃんと3人で自然のある山、川の近くで塩おにぎりを一緒にたべたいな


そして3人でおにぎりが1ばんすきなんだなぁ~!

と叫びたい

欲をいえば。。。。
そしてあーちゃんの似顔絵を書いて欲しい

もし一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプル20名様のうちに選ばれたら2合おにぎりで食べさせていただきたいですよろしくお願いしマース




★『一緒におにぎり食べたい芸能人は?』江戸の米蔵一等米20名様プレゼント♪ ←参加中

一等米専門店 江戸の米蔵





充実した一日♪

2009年04月29日 20時17分20秒 | Weblog
今日はサチママとたっくん、あーちゃんとランチに行ってきました〃

パスタにバケット、ドリンク、デザートと贅沢なランチ。でも1500円とお得!
いつもいっぱいの店なので予約して行ったので、ついてすぐ、席に座ることができました。
保育園に行き出してからムラ食いがなくなりしっかり食べるアヤノにサチママもびっくり、ママさえ感心しました!

デザートはもちろんきた瞬間『あーちゃんの!!』連呼。。。

ランチが終わってからリサイクルショップに連れてってもらい、あーちゃんの帽子を2つ格安でGETしました!

そのあとホームセンターへレッツゴー!

目的は園芸コーナー。
2人して家庭菜園を始めることにしました!
といっても私は大きいプランターを置く場所がないので朝顔の苗をあーちゃんと育てることに。サチママは野菜を育てることに。

今日一日久しぶりにみんなで遊べてとっても楽しかったです(^0^)

保育園帰りに公園。

2009年04月28日 18時25分55秒 | Weblog
今日は迎えにいくとリトミックをしていました。
ポニョを踊っているあーちゃん、とっても楽しそう(^0^)

私をみるなり大号泣。。


その理由は。。


帰りたくない(-.-;)

なくあーちゃんを抱っこして妹宅に寄り道し、帰りにさらに公園にまで寄り道。



なんとも元気なあーちゃんです。

春の美容整形関連オススメ情報 紹介キャンペーン

2009年04月28日 10時52分28秒 | ブログライター
夏に向けて、ビーチリゾートに行く為の格安航空券
予約しようと思っているみなさん、今からアンチエイジング
脱毛豊胸
わきが 手術をするなど対策は出来てますか?
特によく生える脚やわきが早めの対応が必要。
キレイにするには1回だけでなく、二重・三重の
脱毛が必要です。
わきがは自分だと気がつかないこともあるので、
一緒に検査してみることをオススメします。
日本人の女性に一番多い体の悩みは豊胸についてではないでしょうか。
不用品回収とばかりに余分な肉がついた箇所から
脂肪吸引をして胸に脂肪 注入できる
豊胸術があれば、と思ったことがある方も多いはず。
最近視力回復手術を受ける人は増えているけど、
二重 整形ほくろ除去と言った
プチ美容整形をする人はもっと増えていいのではないでしょうか。


離婚後に英語 派遣社員として
外資系企業で働いている友人は
日々ワラントと格闘しているキャリアウーマン。
アンチエイジングにとても積極的で、
毛穴の広がりを抑える美容液を使ったり、
毎日豊胸体操をしていたり。
「食材もオーガニックにこだわってるの」
インプラントした白い歯を見せて微笑む彼女は
まるで高級賃貸アパートに住むマダムのよう。


体の悩みは自分まで暗くしてしまいます。
美容整形について詳しく書かれた
ホームページ制作もどんどん行われてますので、
自分のためにも是非自分を磨いてください。

~入園式~

2009年04月28日 10時34分31秒 | 
4月1日だいぶ前のことですが。。。

保育園に入園しました!

2歳3ヶ月。


まだ早いようなきがしますが、働かないといけない私。。。

親の心配をよそに毎日とっても楽しそうに保育園に通ってます

いろんなことを経験して覚えてきています

ただ保育園の反動か、家ではかなり甘えん坊になりました

つねに「ママ、抱っこ~」と甘えてきます

先生にも甘えさせてあげれるときは思い切り甘えさせてくださいといわれてるので思いっきりかまってあげるようにしています


これからもママに保育園で覚えたいろんなことを教えてね

久しぶりの更新!!

2009年04月27日 20時20分47秒 | Weblog
だいぶ久しぶりの更新。。
妹の旦那はいつになったらおねぇ更新するん?って妹に聞いたそう。。


自分のblog更新だけでなく、ライター系、お友達のblog訪問&コメントも出来ず(>_<)

実は4月からあーちゃん[姫]が 保育園に通いだしました。
慣らし保育も3日間で終了。他の子供の半分ですみました!
なんて親ばなれの早い。。
先生達も 『あーちゃんすごいですね』って驚くくらい 笑

さすがのあーちゃんも慣れない保育園は楽しいといえど疲れが溜まったのか風邪をひき、こじらせ4日間の高熱で一週間お休みをして、治った頃には私にうつってしまいました〃
仕事も休めず、病院代ももったいないからと市販の風邪薬で済ましていたら、気管支炎になってしまいまだ咳がゴンゴン状態です(>_<)

そんなこんなで、もう4月も終わり。

これから徐々にあーちゃんの保育園の様子や、成長をアップしていきたいと思います!

新社会人関連オススメ情報 紹介キャンペーン

2009年04月15日 15時33分56秒 | ブログライター
初々しい新社会人を目にして、自分が新入社員研修を受けていた頃を思い出しました。
引っ越ししたばかりの新しい
賃貸オフィスには
不用品回収業者にも引き取ってもらえない
廃棄物がまだ隅に残っており、
その隣の喫煙スペースで社員教育係りの先輩が、
肺がんにならないか心配になるくらい、タバコを吸っていました。
たまに流れてくる煙でコンタクトレンズをした眼が痛んだり、
毛穴が黒ずんでしまんじゃないかと心配したりもしました。
自分なりに無料オンラインRPGなどでストレス発散をしたつもりの、
人材育成オンラインRPGのようには
うまく行かないもの。
数々のストレスから私も「すい臓がん
大腸がんではないか」と思うくらいの腹痛に襲われ、
賃貸事務所の上の階で
医院 開業していた、
クリニックによくお世話になりました。
まゆげの上にほくろがある、話好きの先生には、
外為で成功したらゴルフ会員権
購入するだとか、格安航空券を購入して、
高速バス夜行バス
乗り継いでバックパッカーをしていた武勇伝、最近はまっている無料RPG
などの話を散々聞かされました。
「どこかいい結婚相談所知らない?」と悩みまで打ち明けられたので、
知っている結婚相談所 比較サイトを教えましたが、
数年前に知り合いの税理士 紹介を通じて、
音楽教室の先生とめでたく
再婚されたようです。
「ハネムーンは国内格安航空券
沖縄 ホテルだけを予約したシンプルな旅行だ」なんて
惚気た上、「そこの不用品回収していっていいよ、引き出物だ」なんて
有料老人ホームに入居してでもいるかのように
キトサンキャッツクローなどの
サプリメントを大量にくれました。


先輩社員となって、後輩を指導する側となった今では、マナー 研修については
厳しく指導するものの、人材開発については、
RPGを楽しむかのように、
その成長が少しずつであっても長い目で見ようと思っています。

ブランドセレクション開始記念レビューキャンペーン

2009年04月09日 09時33分02秒 | ブログライター
アクセストレードがアフィリエイターに向けて、人気ファッションサイトの商品を25,000点以上掲載したコンテンツ
「ブランドセレクション」の配布を開始致しました!


人気のファッション 通販ショップの商品を
購入できるファッションモール【Brand Selection(ブランドセレクション)】


人気の「JOURNAL STANDARD」「CECIL McBEE」など様々なブランド商品を一括検索できます!


☆レディースファッション☆


リミットレス ラグジュアリー 通販
 ← (リミットレス ラグジュアリーで洗練された感性のある女性に!)
ラトータリテ 通販
 ← (ラトータリテで上質なエレガンススタイル!)
フレームワーク 通販
 ← (フレームワークのナチュラルなアイテムで女らしくコーディネート!)
ノーブル 通販
 ← (ノーブルでウィークディを優雅にコーディネート!)
セシルマクビー 通販
 ← (セシルマクビーで小物までトータルコーディネート!)
スピック&スパン 通販
 ← (スピック&スパンの気になる商品を検索!)
イエナ 通販
 ← (フレンチシックなイエナを手に入れる!)
velnica 通販
 ← (velnicaのルームウェアをコレクション!)
untitled 通販
 ← (untitledのスーツを買うなら!)
sword fish 通販
 ← (sword fishのコレクションをチェック!)
snidel 通販
 ← (snidelのアイテムを探すなら!)
rich 通販
 ← (大人の為のカジュアル服をrichで探す!)
ozoc 通販
 ← (ozocの商品を自宅で手に入れる!)
mjuka 通販
 ← (mjukaの新着をチェック!)
mimi roger
 ← (ブレンダデザインmimi rogerを買うなら!)
kai lani 通販
 ← (kai laniの商品を検索!)
jillstuart
 ← (jillstuartの欲しかった服が見つかる!)
indivi 通販
 ← (indiviでフォーマルに!)
heliopole 通販
 ← (heliopoleでコーディネートするなら!)
gelato pique 通販
 ← (gelato piqueのモコモコシリーズが買える!)
fidelity 通販
 ← (fidelityのコートを検索!)
egoist 通販
 ← (egoistのアイテムも手に入る!)
catene 通販
 ← (cateneのシャープな服をチェック!)
babylone 通販
 ← (babyloneでシックにコーディネート!)
apuweiser-riche 通販
 ← (apuweiser-richeで大人可愛いスタイル!)
alba rosa 通販
 ← (人気のalba rosaの新作をチェック!)




★メンズファッション★


ノース イースト サウス ウエスト 通販
 ← (ノース イースト サウス ウエストで彼へのプレゼントを検索!)
ジャーナルスタンダード 通販
 ← (ジャーナルスタンダードのBASICな商品が見つかる!)
エディフィス 通販
 ← (エディフィスで大人の男を演出!)
tabloid news
 ← (tabloid newsのこだわりデニムを検索!)
studio oribe 通販
 ← (studio oribeでお気に入りのパンツが見つかる!)
psycho bunny 通販
 ← (psycho bunnyのシャツを購入!)
bassett walker 通販
 ← (bassett walkerの靴下も買えちゃう!)
barbour 通販
 ← (barbourでジャケットを見つける!)
ast 通販
 ← (astのニットキャップが手に入る!)




♪アイテム♪


ル タロン 通販
 ←(ル タロンの“かわいい”靴を探すなら!)
バロー 通販
 ← (バローの新作バックをチェック!)
ヒロブ 通販
 ← (ヒロブでアンティークウォッチを検索!)




アクセストレードに登録するアフィリエイターは、このコンテンツへリンクするバナーを無料で掲載できます。
更に、コンテンツから商品が購入された場合には、アフィリエイト報酬が発生し、受けとることが可能です。


ブランドセレクションでブランド 通販をはじめてみませんか?


FX初心者オススメ情報 紹介キャンペーン

2009年04月09日 09時29分08秒 | ブログライター
外国為替FXはご存知ですか?
外国為替証拠金取引というものですが、
外国為替証拠金取引会社には
外国為替レート
外国為替市場
外国為替情報だけではなく、
外国為替搬出金取引
外国為替チャートの見方など
証拠金外国為替取引初心者にも
分かりやすく説明がされています。
もちろん「fx外国為替講座」といった
スクールに参加されるのもいいですが、
外国為替取引証拠金用語の勉強もできますし、
いきなりではなく、外国為替ソフトを使って
デモの外国為替保証金取引が体験できたりします。
最近の外国為替相場を見ていると
すぐに東京外国為替市場に乗り込みたくなりますが、
そこは専門の外国為替証拠金取引業者に任せ、
外国証拠金為替取引初心者は
外国為替取引業者のサイトから
口座開設外国為替用に作って
外国為替証拠金 fxについて
知識を増やすことから始めることをオススメします。