Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

夢のかけ橋コンサート vol.4

2024年01月21日 | お知らせ

今更ですけれど...

明後日、1月23日は 都立大学駅にある パーシモンホールにて行われる

作曲家 松岡宏明さんのコンサート「夢のかけ橋コンサート vol.4」に

出演させて頂きます

パーシモンの小ホールは手頃な広さで 響きのよいホール

ピアノ、ヴァイオリン、フルート、チェロに二胡2本の豪華な編成で

お届けします

 

 

偶然 「家から近い!」とか「聴いてみたい」という方いらっしゃいましたら

足をお運びくださいね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトと歯周病 | トップ | おつかれちゃ〜ん ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-29 10:41:01
初めまして。

夢のかけ橋コンサート、拝聴いたしました。

クラシック楽器の中でもチェロの音色は大好きで、チェロの音に聴き入っていました。

「Ayakoさん」のみの情報でしたので、検索するのに時間がかかりました。

ところでAyakoさんはInstagramなどのSNSはやられてないのでしょうか?
Unknown (Ayako)
2024-01-31 21:59:56
コメントを頂きありがとうございます♪
また 先日はご来場下さり ありがとうございました。
チェロは 注目して頂くことが少ない楽器で、どちらかというと地味で 「縁の下の力持ち」のような存在ですので
関心をもって聴いて頂けたこと、とても嬉しいです。

残念ながら InstagramやFacebookはやっていないのですが、 活動内容、日々のこと、コンサートのお知らせなど
こちらのblogに載せていますので 是非 覗いて頂ければ
幸いです♪
Unknown (Unknown)
2024-02-02 00:08:19
返信ありがとうございます!

SNSはやられてないのですね!

チェロの音色は昔から好きでいつ聴いても魅力的です♪

バッハが特に好きなのでチェロ組曲を聴いています♪

今ではギターでチェロ組曲を練習しています

でも、クラシカルギタリストではないので、鉄弦のアコースティックギターで弾いています

時にエレキギターで(笑)

はい、こちらのブログで情報を確認していきますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事