Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

ブーケ

2023年12月04日 | お知らせ

11月も終わり

師走に入り 1年の終わりが近づいてきているというのに、

この冬は暖冬で 妙に暖かい日があったり 何だか調子が狂ってしまいます

さて、我が家では 先日の驢馬駱駝のライブで  お客様から頂いた

ピンク色のブーケが玄関を華やかに彩ってくれています

花材がとても良いものだったようで 長く 綺麗に咲いて

2週間以上も楽しませてくれました

 

 

お花のある生活、心がふんわりと和みますよね

バタバタと時間を気にして靴を履き玄関を出る瞬間

重い荷物を抱えてひーふー言いながら帰ってきた瞬間

ふと目に入る 可憐な花たちに 元気と癒しを貰っています

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25 | トップ | メリクリ❕ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2023-12-18 19:35:35
綺麗なお花でしたよね💐✨️
お花のある生活をしてみたいものです。枯れない黄色い花はありますがね🤣
クリスマス&年末年始の事で頭の中がごちゃごちゃ、ドタバタの日々ですが年明け早々、みなさんに会える事を励みに!
ちょっと頑張ります。
 
Unknown (Ayako)
2023-12-20 09:49:13
カメさん 今年もいよいよ怒涛のシーズンが見えてきましたね。 コロナや物価上昇のせいで お家で家族とクリスマスを過ごす人が増えているみたいですので...
今年も大忙し❕の年末でしょう💦
体調に気をつけて 乗り切って下さいネ😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事