ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

衰え・・・

2016年10月23日 | 日記
忙しいから、とか、やることが多すぎて、とかで「すっかり忘れていた〜〜〜〜」ではなく、


「注文したと思っていた」のに実際はしてなかったことが判明


「なかなかEXOのペンラが届かないな〜。8月に注文したのにな〜」なんて今更ながら思い出し、注文履歴を見たら・・


注文してないし・・・・(超おバカ




何度も何度も同じ単語を辞書で引き(history機能で見ると「前も引いてるし・・」ってことが多々あり・・・


顔はわかるのにその人の名前がすぐに出てこなくってものすごく焦ったり・・



完全に衰え・・老化現象ですよね




先週ドラマを一気見して寝不足だったこともあったとは思いますが(連日深夜まで)・・・


ワインボトル半分で超〜〜〜眠気が襲ってきた・・・



二日酔いはしなかったけど、通常では考えられないこと




食べる量も飲む量も節制しているのに体重は増加、マジヤバイ


本気で運動少しでも始めないと本当に衰えちゃうよぉ・・・と感じる出来事でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Letter from Ryeowook | トップ | グローリーデイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2016-10-24 05:10:55
おおおお それは重症だねぇぇ ^^ (冗談よ)
わかるわ。すごく。全く同じ症状よ。。
落ち込むよね。なんか。大丈夫か?私?って。。
まだそんなに歳じゃないのに、これからどうなるのか??ってさ。。 まずいよね。なんとかしないとね。(一緒に対策練ろう!!)

ワインハーフボトル飲んだら・・今の私は寝るよ。大丈夫。普通よ。普通。^^
元気出して〜〜!!!
asuさん (あっこ)
2016-10-25 07:49:25
重症でしょ〜(笑)
「健忘症」なんだろうけどと肯定したい時もあるけどね。

え〜〜、asuさんがハーフボトルで寝る???強いイメージしかないのに〜。
そか、普通か(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事