ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

SUPER JUNIOR〜Black Suit〜MV公開

2017年11月06日 | 韓国ドラマ・映画&OST



SUPER JUNIORデビュー12周年の今日、8th Albumである「PLAY」が発売。

Black SuitのMVも公開されました〜


MVはこちら



シュジュらしい繰り返し聴きたくなる曲だわ〜〜〜


早くアルバム届かないかな〜


そしてMVもダンスVer.、ないかな〜〜(あると期待したい







仕事から帰ってきてVアプリでの生放送見ました〜〜〜(夕飯バタバタ


わちゃわちゃ(爆)


そして、イェソンさん、重要なこと言いましたよね〜〜〜


ちょっと・・・期待しちゃうじゃないのぉ〜〜〜〜〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K.R.Y.11周年 | トップ | Letter from Ryeowook 15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事