ベーグル&・・・

2011-06-20 | パン
最近、本当に多忙な日々が続いていて、気づくと2ヶ月経過してしまってました^^

幼稚園のお友達とサッカー観戦やサーカス鑑賞など、平日でもさまざまな行事があり、何も予定の入っていない日というのが週1なんてこともざらに^^

そんな多忙な日々の中で、人の優しさに触れることも出来、幸せな瞬間もちょっとだけ。



ベーグル、これは、いただきもの。
めちゃめちゃおいしくて感激でした。



少しオーブントースターで焼いてカリッとした表面の食感を楽しみながら中はもっちり♪
最高でした。


お花も頂き物。

これ、かわいいでしょ~~♪



ちょっとしたプレゼント♪
これをいただいた瞬間、時々忘れそうになりがちなものをハッと思い起こさせていただいた気分でした。

ありがとう・・・・。


2ヶ月もブログの更新が出来なかったのは、初めて。

2004年からスタートしたこのブログも今年の9月で丸7年になります。
良く続いたな~と自分でも。

いろんな方々の励ましの賜物です。
ありがとう・・・・。



そうそう、昨日、テレビに出ました~(笑)

ほんの少しですが・・・^^




P.S
福岡の先輩、お元気ですか~?
私は多忙ですが、生きてますので~!!

また、メールさせていただきます~♪
お気遣い、うれしいです~ありがとうございます!!



以上、私の近況報告でした♪

久しぶりの更新にもかかわらず、読んで下さった方、どうもありがとう♪



↓クリックしていただけると、うれしいです♪
  




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪

-->


最新の画像もっと見る