気ままに花便り

気ままにに身近な花の便りです

アブチロン

2009-09-09 15:10:58 | 
こんなに下向きで、ぱっと開きもしないで、なんだか慎ましやかな花ですね。
条件があえば、ハイビスカスのように開く、とか、ないのでしょうか。











じつは、昨日、レーバーデイ、勤労感謝の日に、桑田真澄の講演会に行ってきました。
桑田さん、まあ、野球をやっていた人ですね。そんな印象しかありませんでしたが
結構、面白い人だったのですね。
でも、講演会には、むいていないかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-09-09 21:45:11
こんばんは。
オチョボグチ、そんな感じですね。
これ以上開かないようですよ。
桑田ですね。
巨人のエースだったと思います。
自転車親父さま (auntie_oc)
2009-09-10 15:50:41
コメントありがとうございます。
PL学園のエースでもありました。
とっても、努力の人だったのです。感心しました。

コメントを投稿