chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

お正月の空 by空倶楽部

2012-01-09 | 空倶楽部/Sky Club

日の出は残念ながら見れませんでした(泣)
しかも自宅からは朝日が見れません・・・・


RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:1月1日 7:45 自宅マンション



RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:1月1日 15:20 名古屋市内

 

   
   空倶楽部 次回のテーマのお知らせ

  空倶楽部に参加して頂きありがとうございます。

  2月9日のお題は 『樹木と空』 

事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
 みなさん!よろしくお願いいたします。


『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○
≪参加メンバー≫

つくしさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
bearkouさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
sakiさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
ホロホロさん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
☆Juri☆さん
お地蔵さん
kepさん

 

参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います
発起人にてチェックさせていただき 随時ご紹介をさせていただく予定です

※ 長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
  復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季桜 | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2012-01-09 00:12:29
こんばんは。
初日の出はちょっと残念でしたね。
でも青空が今年のスタート
気持ちがいいですね。。。

こちらは元旦は日の出を
見ることが出来ました。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (tanega島)
2012-01-09 00:25:08
chacha○さん こんばんは
同じ時間に空を見ていましたね。
こちらも初日の出は見れませんでした。
午後から一時晴れたのも一緒だったかな?
元旦の名古屋の空が見れて嬉しいです(^^)/
返信する
きれい! (juraku-5th)
2012-01-09 07:52:32
特に2枚目。

冬にこのような空にはなかなかお目にかかれません。

雲の表情がとてもいいですね。
返信する
Unknown (ひだまり。)
2012-01-09 13:47:08
我が家も日の出が見れないので
いつもくじけてしまいます(^^;

元旦の朝は少し光が射しこんだりもしてましたが
名古屋では青空もきれいにでていたのですね。
可愛らしい青空色♪
横浜ではくっきりな空も少なく
ちょっと心配でした(笑)
今回のテーマで色んな元旦の空を楽しみます♪

返信する
Unknown (かず某)
2012-01-09 17:08:28
こんにちは~~
名古屋は天気が優れなかったんですね~
東京も予報では曇りみたいなこと言っていたので、初日のでは諦めていたのですが、何気に顔を出していて、、(汗
でも、私はその頃車に乗っていたので、撮影は無理でした。
GRの空色、、綺麗ですね~~
今年も空倶楽部頑張りましょう~!
返信する
こんばんは (bara)
2012-01-09 19:48:58
朝の空・・色が綺麗ですね~。太陽は見えない方向なんですね。

午後は青空で、こちらもそうでした^^
雲がいっぱいでも素敵な空ですね。

来月のお題、今から準備しないと・・^^
返信する
元旦… (ひげオヤジ)
2012-01-09 21:05:33
こんばんは

寝坊しちゃったので 初日の出は… (汗)
名古屋では青空が見えたのですね!
遅い朝食を摂ったのち 久し振りにお山の神社へ参拝して来ました☆

…今年も空倶楽部 よろしくです♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-01-09 22:17:40
2月のお題、これまた楽しみですねぇ。
がんばりま~す。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-09 22:19:45
そうですね。^±^
日の出が見られなかったところが多かったようです。^±^
まあ、そのころはうちは夢の中です。^±^ノ
初詣で、未明まで神社にいましたし・・・。^±^;
返信する
Unknown (London Caller)
2012-01-09 22:30:57
これは2012年の「初空」なんですね。^^
すてきですね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事