chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

カーブミラーの空 by空倶楽部

2017-06-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:庄内川堤防
撮影日時:2017年6月6日 10:10
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
画像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom+Nik Collection/HDR Efex Pro 


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ

7月9日のお題は 『曇り空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項』

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
 発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
 復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!

発起人:かず某さん、chacha○



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治村 SLと市電 | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2017-06-09 05:38:56
鏡の世界、たしかにおもしろいですね!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-09 07:49:42
あれまあ。くっきりとした空ですね。^±^ノ
ミラーの外の世界も、中の世界も。^±^
気持ちのいい空の色ですね。
わがカメラ、故障してるのか、白飛びして色が出にくくなりにけりです。^±^;
返信する
Unknown (笑子)
2017-06-09 10:17:40
雲がドラマティック!!!

来月はくもり空~~!
梅雨空を頑張って撮ります(^_^;)
返信する
おはようございます (bara)
2017-06-09 10:44:01
わぁ~Wミラーの一面空!
凄いです!!
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-06-09 14:52:45
3面すべてが空、ナイスショット。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-06-09 15:29:43
chacha〇 さま

chacha〇さんらしさ全開のお写真!
気持ちイイ~。

何とも絵になる青空と雲!
ツィンズミラーにバッチリ写り込んで
いますね~。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-06-09 20:30:48
青空と白い雲が映りこんだ空、空、気持ち良いですね。

カーブミラー至る所にあるのに撮るとなると難しいですね!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2017-06-09 22:08:13
さすが!

ザ・カーブミラー、見事です。
しかし...
カーブミラーというものは下を向いているものがほとんどで
しかも見通しの悪いところと相場は決まっています。
それを、ここまで寄って、しかも空を存分に入れたということは。。。
かなりの危険をおかしましたね(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2017-06-09 22:33:27
こんばんは〜〜!
HDR処理で違った世界を閉じ込めた一枚!!
かっこいい〜〜!!
私はミラー撮れずにがっくしです。涙
返信する
Unknown (コタロー)
2017-06-10 00:10:57
ずんと、睨みつけるように…
存在感ありますね♪
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事