chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

秋の装い by空倶楽部

2011-09-29 | 空倶楽部/Sky Club

公園の木の葉が色付いてきました!


RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:9月28日 10時40分 東海市 大池公園



RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:9月28日 10時40分 東海市 大池公園

   
   空倶楽部 次回のテーマのお知らせ

  空倶楽部に参加して頂きありがとうございます。

  10月9日のお題は 『鉄塔と空』

事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
 みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○



≪参加メンバー≫

つくしさん
なるさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
てくっぺさん
イマさん
HO23さん
夕ひばりさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
ティビさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
ラジオペンチさん
snap-kさん
bearkouさん
スコップさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
usagiさん
sakiさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
瑠璃さん
ホロホロさん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
kepさん
tanega島さん
*cranberry*さん

参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います
発起人にてチェックさせていただき 随時ご紹介をさせていただく予定です

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮 大楠 | トップ | 輪中の農家 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2011-09-29 06:52:00
おはようございます。

空も木々もすっかり秋模様ですね。
9月も終わりすぐ10月・・・
早いですね。。。こちらは明日から
気温もぐっと低くなるようです。。。

北の大地はそろそろ冬の準備も
しなければ・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-09-29 07:37:56
おはようございます
秋が 早足でやってきていますね
風邪など ひきませんように
返信する
Unknown (かず某)
2011-09-29 19:47:33
こんばんは~
秋の空がとってもさわやかですね!
いよいよ秋!そして冬に入って行きますね。
紅葉の撮影とか、、ほんと楽しみです。
返信する
いよいよ (JOKER)
2011-09-29 20:16:31
秋も深まってまいりました。
そんな感じですね。
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-09-29 20:22:54
天高く馬肥ゆる秋ですね。

澄み渡った空ですね。

返信する
Unknown (awa)
2011-09-29 21:04:14
↓↓↓熱田神社の大楠、迫力ありますね☆

今日の写真、秋らしい一枚ですね。
寒いのは苦手なので、このくらいで勘弁してほしいと願うawaでした(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-09-29 21:41:55
きれいな秋の空ですね。^±^
公園の木はもう色づいてるのですね。
草津白根山は色づいてましたが・・・。^±^

次回は鉄塔ですか。x±x
でも、あるかなあ・・・。^±^
無理にでも、入れないとダメかなあ。^±^;…あったら探してみますね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-09-29 22:55:55
木の葉もそろそろ冬支度を始めましたね
紅葉の中から見る青い空もコントラストが有って素敵ですね
返信する
こんばんは (bara)
2011-09-29 23:11:29
木の葉の色を見ると秋が近づいてきていますね。

色付いた木々と青空、爽やかな風を感じます。

綺麗な空色ですね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-09-30 16:27:42
こちらも・・・
ようやく涼しくなるようです。
でも・・・本日は少々ムシムシっと。

色づき始めた気の葉越しの空も
柔らかくなりましたよね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事