chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

青い空 白い雲 by空倶楽部

2013-08-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日時:2013年8月8日 10時49分
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日時:2013年8月8日 11時7分
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

撮影場所:庄内堤防
撮影日時:2013年8月8日 11時52分
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
9月9日のお題は『映り込みの空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
やまとたけるさん
photowindthoughtさん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
お~たむさん
サイモンさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん

ティビさん
Luxioさん
nonkumeさん
ジュレさん
はな☆さん
akiさん
Futchan
まむもむさん

参加ご希望の方は、コメントを書いて頂ければと思います。

 発起人にてチェックさせて頂き、随時ご紹介をさせて頂く予定です

 ※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させて頂く事があります。
  復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい。


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオダカの舞い踊り? | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2013-08-09 17:07:05
こんばんは。
夏の青空がきれいですね。

今日は東北そして道南では記録的な雨となり
被害も出ているようです。
また各地では猛暑・・・いったいお天気は
どうなってるんでしょうね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (サイモン)
2013-08-09 18:42:10
こんばんは☆

色んな季節のエネルギーを伝える雲が混在していて、空が暴れているように感じられます。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-08-09 19:02:05
こんばんは。
雲というシルキー、
これが今の季節に見られる
空の美の鏡を映し出されていますね。
返信する
夏空ですねぇ (NOZO)
2013-08-09 19:13:52
うろこ雲は広がって、まさに夏の青空ですね。
返信する
こんばんは (bara)
2013-08-09 22:18:45
大きなうろこ雲、
いろんな雲が混ざった複雑な空、
凄く大らかな空の雲・・

どれも夏!!って感じの青空と雲ですね~。

二枚目の空のアングルが素晴らしいです。

来月のお題、了解です^^
返信する
Unknown (小太郎)
2013-08-09 23:38:36
ダイナミックな空ですね~
ラストの、絵画のような空
大好きです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-08-09 23:53:38
ああ、インパクトのある雲ですね。
最初の筋雲、かっこいいです。^±^
空のキャンバスの自由絵、という感じですね。^±^ノ
返信する
Unknown (nonkume)
2013-08-10 00:54:06
こんばんわ。
いろんな雲があって綺麗ですね。

青い空には白い雲が似あいますね。
返信する
Unknown (tanega島)
2013-08-10 00:57:13
chacha〇さん こんばんは
わぁ~
青い空に白い雲がいっぱい!
私も海と空と真っ白い入道雲を
探してみようかな(^o^)丿
返信する
Unknown (Futchan)
2013-08-10 08:09:50
おはようございます。

テーマ通り、
青い空と白い雲で構成された1枚目の写真、
雲の模様がいいですね。
この写真が一番気に入りました。

庄内緑地公園は名古屋にあるんですね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事