レベル4

今年中に目標達成だ

乗らない

2009年08月03日 | Weblog
 と言いながら指令を破ってリハビリモードで早朝練に参加する(昨日のことです)。自転車ってホント負荷が少ないようで、歩行には支障を来しているのに回している分には何処も痛くない。しかしダッシュやダンシングのし始めにはピリッと来るので思い切ってペダルを踏めない。そんな訳でペダリングの感覚だけを忘れないように意識して早朝練、朝練と走って見た。

 朝練の方は久しぶりに第2で出たが、スピードは第1と比べても決して遅くは無い。ローテがスムーズに回らない分辛いくらい。それに体に故障が有ると自由に動けないフラストレーションから乗っていても何か面白くない、乗らないなあ。取り敢えず無理をしないで走り終えた。

 落車による怪我の方は擦過傷はほとんど言えたが、打撲の方は全くと言っていいほど良くならない。擦過傷の痛みが大きかったので最初は気にならなかったが、擦過傷の痛みが引くにつれ打撲の痛みを感じるようになって来た。鏡で右足の裏側を見たら気づいていなかった痣が大きく広がっていた。右側を下にして寝れないので安眠も出来ずに調子でねぇー。

 昨日お店で佳代ちゃんの状態を聞いたら、フレームはほぼ無傷でブラケットの一部とフロントホイールの修理だけで済みそう。それから佳代ちゃんはCAYOとした方がいいかなあ、前ちゃんに言わせるとキャバ嬢みたいだって言うし。何かこの年になってキャバ嬢に入れ揚げているようで宜しくないか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり佳代ちゃんでお願いします。 (MJ)
2009-08-04 06:01:05
最初に登場したときに私が誤解しただけです。
CAYOよりも佳代のほうが良いですよ。