レベル4

今年中に目標達成だ

新兵器&衣替え

2011年11月05日 | Weblog
 兵器とは言えないが、西谷さんが紹介していたスペシャライズドのボトルを今日から投入しました。ブログに書かれて直ぐに注文したけど11年分は完売とのことで12年モデルが出るまで待たされちゃいました。そして今日使って見て、面ろー!逆さにしても出て来ませんが吸うとスーッとドリンクが流れて来る、もちろんボディを押しても出て来ますが。更に、白いボディですがサイドに1cm位の透明な部分が有って中身と残量が分かるよう工夫されていました。自分が紹介してもスルーだろうけど、西谷さんが紹介すると反響有るんだろうなあー、自分もその一人ですから。

 そして11月になっって日差しも弱く、日が暮れるのも早くなったのでサングラスの方も衣替え、レンズをレーシングレッドに戻しました。今の時期スタート前はウェアの選定が悩みの種、寒がりの暑がりを自認している上荷物を持ちたくないと来ているので始末が悪いです。今日は冬用のアンダーにショートスリーブのウェア+アームウォーマーでウィンドブレーカは無し、走り始めは肌寒い感じがしたが走り始めてしまえば丁度良かったです。


最新の画像もっと見る