あっちのとっつぁんの備忘録日記

あっちに遊んでもらえないときの記録

終わらせるのが大変

2024-03-09 11:32:07 | ガジェット

めでたく完成した 自作PCだが。。。

使っていたHPのミニタワーはどうするか。。。

CPUは、ヤフオクで4,000円程度で売れそう。。。

メモリは、700円  ????

本体ごと。。。7,000円??

本体ごとは、嵩張って発送も大変なので。。。

パーツは取り出す。

 

その状態で、部屋の隅に置いていたのだが。。。。目障り。。。

酔っ払って見ていると、捨てたいという衝動を抑えきれず

思い立った日が吉日と。。。。酔っ払いの状態で 分解開始。。。

 

手袋もせず。。。怪我するとは思うのだが。。。止まらない

マザボ外す手、電源外して、配線。。。までは、順調

シャーシをどうするか。。。。また、HPのケースが、頑丈に作られているではないか。。

至る所に、ピン止め??されていて。。。。これをこじ外すのが大変で

格闘すること、3時間。。。。幸出血するけがはなく。。。

体がボロボロなのに、達成感は異様にあり。。。バタンと寝ればいいものを

祝い酒をあおって。。。。興奮が冷めてから バタン!

邪魔だから、ご遺体を早速、朝からゴミ箱に掘り込んで ご出勤!!!

5インチベイの収納スペースを、平たくできなかったが。。。

その他は、板状にしたので、回収してくれるであろう。。。

南無~~~

しかし、HPのケースは頑丈だった。。。。

あとは、パーツを売って終わりなのだが。。。気が乗らない。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿