かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

ハーブたっぷりのオムレツ

2018年01月16日 17時39分21秒 | ハーブ料理

ハーブをたっぷり使ってオムレツを作ってみました(^-^)
オレガノ、チャイブ、ディル、フェンネルを細かく刻みます。


卵、牛乳、塩コショウと合わせます。



最後の最後で失敗しました(T-T)
写真を加工して誤魔化してみました(笑)
元の写真だとこんなです(^^;

色々なハーブの香りで味は悪くなかったんですが〜
見た目のクオリティーを上げるのが課題ですね(^^)


33

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。