かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

鎌倉 ポアジェ

2014年07月16日 10時10分30秒 | 旅とグルメ
鎌倉散策
フレンチのお店 ポアジェ

先日の鎌倉散策のメインイベントはこちらのお店でのランチでした(^_^)
記念日のお祝いにちょっと贅沢してしまいました(^^;;

鎌倉駅から徒歩5分ほどの場所にお店はありました。
オープンから1年ほどのようですが、早くも人気店になっているようです。

可愛いらしい外観。
車だと見過ごしてしまうかも?



派手過ぎず、それでいて見た目にも鮮やか。
実に食欲をそそられる盛りつけです(^^)


食べログなどのコメントにあるとおり魚料理がオススメですが、肉料理もすごく美味しかったです。


この日のランチコースは、3000円、3500円、3800円でした。
前菜の数やスープの有り無しが値段の違いです。
全てのコースにデザートと食後の飲み物がついています。

席数がそれほど多くはないので、土日は昼、夜問わず予約を入れておくと安心だと思います。
料理の味は文句なしに高評価です(^_^)
さらにこの日はお二人で10名以上のお客をさばいていましたが、料理を待たされることもなく快適に食事を楽しむことが出来ました(^^)

また何かの記念日にかこつけて、行ってみたいなと思う素敵なお店でした(^_^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。