かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

自宅の鉢植え

2015年11月21日 15時41分52秒 | 庭しごと
ようやく自宅の鉢植えの模様替えが出来ました☺

植え替え前
夏に寄せ植えしたままだったので、伸びたり寒さに当たっていたんだりした物が出てきました😅





納品先や川向かいの大黒園さんで購入した苗を寄せ植えしました。

植え替え後

ニューサイランバリエガータ、斑入りノシラン、白の八重桜マーガレット、ストック、パンジー
コルジリネ・レッドスター、斑入りノシラン、ストック、パンジー
コプロスマ・ピンクステム、ゴムホスティグマ・シルバーウィル、バコバ・コピアシリーズ、シルバーレース、ガーデンシクラメン
ボンザマーガレット、リシマキア、ヘリクリサム・ティアンスカニクム
斑入りワイヤープランツ・スポットライト
アルメリア

白花を中心に花色を選んでみました。
庭先がずいぶんと賑やかになりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。