あてれん家の人々

酒好きとぉちゃん、とぼけたじじ&ばば、盗み喰い大魔王のワンたちを書き綴ったある一家の恥物語。

命のバトン

2009-02-22 | お友達


里親募集です。

ヨーキーのナナちゃんです。

小脳形成不全という障害を持って生まれてきました。

人間だったら福祉が守ってくれるだろうに、

犬に生まれたばっかりに、廃棄処分になるところでしたが

命のバトンが繋がって、現在は北見のボランティアさん宅に下宿中。

ナナちゃんの家族になってくださる方を探しています。

ナナちゃんの日常はコチラから覗けます。
    
チームナナ


このキュートなナナちゃんに心を奪われた方、

ぜひ、ご連絡くださいませ。

あ・・。

うちじゃなくて、まみんさんとこにね・・



も一つ、お願いがあります

ワンコを愛するみなさまのブログにも、

ちと、ペタっと、貼り付けてもらえないでしょうか?

みんなで命のバトンを繋げましょう



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすぎて・・・ (にんにん)
2009-02-23 00:56:39
早速、ミクシに貼ってきましたw
いやー。ヨーキーは昔親戚が飼ってたので、ちょっと思い入れが・・・。
まみん様の返信待たずして・・・wフライング気味で貼らせてもらっちゃいましたー。
私のすることなんざ協力とも言えない様なものですが、この出会いだけでもありがとうという感じですねー。
銀河君のように良い里親さんに出会えるといいですね☆
Unknown (撫子まま)
2009-02-23 10:22:19
撫子の獣医さんも水頭症のシーズーとチワワ
を自分で引き取って飼ってましたが
めちゃくちゃかわいい子達です。

世の中捨てたもんじゃないので
きっとナナちゃんにも里親さんみつかります
命のバトン (バディーのママ)
2009-02-23 11:28:10
こんにちは。

ブログで転載させていただきました。

素敵な里親様に、めぐり会えますよに願っています。
Unknown (まみん)
2009-02-23 16:26:20
皆さん、応援ありがとうございます!

あてれんさん、いつっもすまんね~
チームNANA応援団長ってカンジ~~

なんとか、もう少し西の街に戻したいんだよね
札幌の病院に年1回は受診させてあげたいから

とにかく頑張ってみるわ!

Unknown (ボビーまま)
2009-02-23 16:29:36
私もブログに張り付ける事しか出来ないけど・・・
幸せになると良いですね!
Unknown (夏海)
2009-02-23 20:27:54
なんて可愛らしい…

以前も今もヨーキーが居るせいか、尚更です。

今は携帯からなのでパソコンから来るわ。

Unknown (maki)
2009-02-23 21:52:04
以前、銀河君の里親募集ブログにコメントさせて頂いたmaki太郎です
あてれんさんのブログは携帯から毎回楽しませて頂いております
私の弱小ブログではございますが、
ななちゃんのこと、貼らせて下さいね
ななちゃんに、素敵なあたたかな家族が1日も早く出来ますように、願っています
☆にんにんちゃん (あてれん)
2009-02-24 00:06:07
かわゆすぎるでひょっ。
ヨーキーは毛も抜けないし、軽いし、
めんこいんだ~。
チャピの前にいた耳ちゃんがヨーキー(MIX)
だったんだ。だからすっごく好きっ。
ミクシ貼り付け、ありがとう!
なんとか日本中に広げたい・・・。
☆撫子まま (あてれん)
2009-02-24 00:08:33
さっそく貼り付けありがとうございます
撫子ままのブログに載ったら、里親決定まで
もうすぐだ

☆バディママ (あてれん)
2009-02-24 00:17:55
さっそくありがとうございます!
ステキな家族への赤い糸は、みなさんの協力で
今、少しずつ手繰り寄せられている気がします

コメントを投稿