Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

第2回ビシバシ大会(終了)

2007-03-21 23:04:34 | Information
(最終更新2007/03/21)
皆様参加ありがとうございました&おつかれさまでしたm(__)m
「レポ」は後ほど。おたのしみに~。


【企画タイトル】:「ご休憩凱旋帰国&皆さん○○卒業おめでとう記念・第2回こどもの国ビシバシ大会」

【開催日】:3月21日(水・祝)

【時間】13:30~17:00

【参加人数】:16人(うち1人は敗者復活から参加)

【開催場所】:サンピアザこどもの国2F

【おこなった競技形式】
1R:「つかんで ポイっと 五番勝負」(15→9)
2R:「決めるぜ 俺の ナイス勘」(9→3+2)
敗者復活:「ランカー だって ミスるのさ (PART2)」(11→6)
3R:「正式 名称 いえるかな?」(9→6)
4R:「配牌運も 実力の うちです」(8→3)
FINAL:「勝って 名前を 刻むのだ(第2章)」(3→1)


(以下、参考リンク)
【第1回ビシバシ大会レポ】

【ビシバシ・ネーム一覧】

副園長さん(とたまーに、ぶちょーさん)の【こどもの国blog】

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶賛放置中^^ (へぽーこ)
2007-02-24 02:14:32
久々にビシバシプレイしたらどれも1ミスがデフォでしたorz

スケジュール的には3月の月末はヤバイ…かもしれないです。
それ以外は特に大きな用事もないのでぜひとも参加したいです~。
実力ダウン↓ (やりすーぎ)
2007-02-24 11:50:36
了解しました。

とりあえず、私(企画者)、うららさん(前回優勝者)、ご休憩(主賓)、リベンジの人w(久保田くん)の4人+αが集まらないと「大儀名目」を満たすことにはなりませんからねー。

( ..)φ3月末はNGっと。。。
実力不足 (パンゲア)
2007-02-24 13:46:25
決して強くない。
そんな私でも数合わせで入ってもいい?
コメントありがとう(^^) (asumi)
2007-02-25 02:08:09
「数合わせ」なんてとんでもない。
是非是非参加してください(^^)
そうでした… (urara)
2007-02-25 02:23:57
私前回優勝したんですね…(忘れるなよ

ところで「月末」ですが、試合に出ることになるかもしれないので25日はNGというところまで判明しました。
いまのところそれ以外なら大丈夫そうです。
機会があれば太鼓のほうにもさらっと話出しときますねぇ。
了解 (asumi)
2007-02-25 02:43:08
では、25日は(クイズ例会も含めて)除外しておきますね。(^^)
メールありがとう^^ (母性本能)
2007-03-01 23:42:16
パソコンが壊れて久しぶりに復活。その間に色々皆さん楽しまれたようで…ついてないorz

>参加意思
ぜひぜひ参加したいです(・ω・)∩

>日にち
21日(水)だったら嬉しい。24日(土)は参加できません(><

ビシバシはゲーセンに寄ったら必ずプレイしてるけど…相当腕落ちたよ(;__)/少し練習しようかな(笑)あとは参加人数が前回と同じかそれ以上になることを祈るのみですね♪
レスが来た(^^) (asumi)
2007-03-02 02:14:12
了解。(^^)
一応「21日」の方向で話を進めてみます。

>腕

自分も_| ̄|〇
21日ですね。 (真鍋(怪))
2007-03-04 23:53:51
了解w
え?(^^; (asumi)
2007-03-05 01:00:24
まさか「えんせい」?w

コメントを投稿