せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

バカが4人で野外宴会

2007-11-04 23:18:20 | 旅行
風邪気味だってのに仲間とキャンプ行って来ました。
結果……右目ものもらい、激しい腰痛、喉の痛み。やっぱやめときゃ良かった。(笑)

まぁキャンプ自体は楽しかったんでいいんですが。



今回は東北のどこか。太平洋を望む大きな浜辺です。


実は10年以上前に同じメンツでキャンプした場所なんですが、記憶を頼りにもう一度来てみたらサーファーだらけになってました。確か遊泳禁止だったと思うんだけどなぁここ……。



これで4人分の荷物。夕飯は鍋料理なんでネギ標準装備。


15年来のキャンプ仲間。こういうバカどもです。


キャンプキャンプって言ってますけど、実際には野外宴会と呼ぶべきでしょうかね。外でメシ作って、食って、焚火して酒飲んで、夕暮れやら星やらを見ながらバカな話をするというスタイルで遊んでます。
いやそれにしても寒かったです。夜は吐く息が白くなるんですよ。さすが東北、やっぱり冷えましたねー。
星も良く見えました。アレがホームズ彗星かなぁというのも見えたんですが、双眼鏡とか無かったのでちゃんとは確認できませんでした。んー残念。持っていけばよかった。



夕暮れ。天気にも恵まれ、綺麗な夕焼けでした。


で、朝日。朝って低い雲が出やすいんですよねー。日が出ると消えるんですが。


で、楽しんだツケが物凄い腰痛。
彦根旅行以降忙しくて体力的に無理を続けてきたせいだろうとは思うんですが、今後も暫くは身体休めてる暇無いんですよね……とにかく悪化しないように注意しないと。とほほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿