せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

いやめでたいことはめでたいんだけど。

2008-12-02 22:46:18 | 雑談雑感
いやーびっくりした。

 ■『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表
  (Yahoo!ニュース:オリコン)

この見出しじゃこういうニュースかと思うでしょ普通は。

 ■性転換した男性が妊娠、米国 (AFP BB News)

最近のイケメン声優は驚きだなとか本気で3秒程思っちゃった自分はどうすりゃいいのさ。(笑)

しかし宮野さんってーと、やっぱときめもOnlyLoveだよなー。
あの陸くんがついに結婚かよとか思うと、そうかついに身を固めたかと何だか嬉しくなるような一発ぶん殴りたくなるような(笑)不思議な気分ではあります。


でもきっとファンは色々複雑だろうなぁ。
まぁ牧島さんが結婚しちゃった今となっては、高みの見物以外の何でもありませんけど。(爆)

ま、腹いっぱい食って飲んで寝れば何とかなるよ。うん。



#しかし……俺の子種ってどうなんだろ。なんか心配になってきた。
#まぁ心配したところで使う機会も無いけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿