せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

フフンあなたと違うんですフフン

2008-09-02 23:54:04 | 雑談雑感
昨日は辞任会見見ながらキン肉マンがどうの等とテキスト打ってました。
いやフフンスミス福田総理辞任も余りの驚きだったので1つ書こうかとも思ったんですが、ウチはよほどの事が無い限り政治と宗教は扱わない事にしているんで見送りました。

#理由は情報公開性の低さ。個人じゃ何が本当かすら分からないから記事が書けん。

しかし一晩経ってみるとやっぱ書いときゃ良かったなぁと悔しいことしきり。
これほどネタになるとは思ってもみなかった。(笑)


 ■福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中 (ITmedia News)
 ■福田首相「あなたとは違う」発言 「流行語大賞候補」とネットで注目 (J-CAST)












凄い人気。(笑)
これならもっと早く辞任していれば、もっと支持率も上がったでしょうに。この調子で福田総理があと2回くらい辞任すれば衆院解散しても自民党が勝てるんじゃないでしょうか。

全く惜しい素材、いや実験体、違った人材を失ったものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿