せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ぱららぱー ぱぱぱーぱ ぱーぱー

2008-06-11 20:45:40 | 雑談雑感




シベ超の人というより、やっぱり金曜の人でした。
子供ながらに、この人の解説は聞いていて楽しかった。

いつからTV映画は、解説者を必要としなくなったんだろうなぁ。

 ■<訃報>水野晴郎さんが死去 映画評論家、76歳 (Yahoo!ニュース:毎日新聞)
 ■水野晴郎さん死去=映画評論家から監督にも挑戦 (Yahoo!ニュース:時事通信)

以前から体調に関しては色々懸念される話もありましたんで、どうしようも無かったのかも知れません。

かつては数々の名優の訃報に悲しんでらしたようですので、天国でまた再開できるといいですね。超豪華キャストでシベ超撮って欲しいものです。ご冥福をお祈り致します。

でも、もうちょっと長生きして欲しかった。


ところで……時事通信さん。
水野さんの本名が「山下奉大」って本当なの?



2008.06.11 22:48追記
 ■水野晴郎、戸籍上の名前を改名していた!恐るべし『シベ超』への愛!今日都内で会見
  (シネマトゥデイ)

……な、なんと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿