せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2013.5.5 ビッグコスプレ博 コスプレ写真・その3

2013-05-12 12:55:03 | コスプレ写真
ビッグコス博ラスト。
その1その2およびフォト蔵も合わせてご覧下さい。

併設のDreamPartyは17:00で終わっちゃうのに、今回のビッグコスプレ博は20:30までやっていたりします。夕日や薄暮での撮影も可能なんですね。

一応、私も日没までは撮ろうと思って来ていたんですが、日が傾いてくると風の冷たさが身体にこたえて辛かったです。列で並んでいても寒かったんですから、薄着でポーズ取ってるレイヤーさんはさらに大変だったんじゃないでしょうか。


【 南チハルさん:天海春香(アイドルマスター・サクラストーム衣装)】

IMG_5681
IMG_5683
IMG_5687
IMG_5688



【 このぇさん:ラビアンローズ(DiGiCharat)】

IMG_5691
IMG_5693
IMG_5694
IMG_5695


うさだ!懐かしい!と思ったら15周年で再始動してたんですね。知らなかった。
しかし一時は潰れるんじゃないかと思ったブロッコリーも生き残れているようで何より。
うたプリ効果恐るべし。(笑)


【 とみこさん:魔王(まおゆう魔王勇者)】

IMG_5708
IMG_5710
IMG_5712


まおゆうは欧州史の圧縮版みたいで面白かったですね。ああいう視点の作品は大好きです。
でも、出来れば2クールものとして再度作り直して欲しいかな。


【 A美(えいみ)さん:菊池真(アイドルマスター・ナイトメアブラッド衣装)】

IMG_5715
IMG_5724
IMG_5725
IMG_5721
あのアイマスにこんなえろい衣装があったとは!あったとは!


この頃にはすっかり日も落ちて、ぐっと気温が下がっていまして。
さらに海から吹き付ける風もかなり強くなってきて。

当然ですが、A美さん、凄く寒かったそうです。
そんな中、「頑張ります!」といって笑顔でポーズ取って頂けたのが凄く印象的でした。



ということで。
以上、その1~3まで、計14名の皆様、撮らせて頂き、ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿