Rr.

「今日この頃」通知。

:.。☆..。.:*(人´ω`*):* うっとりぃ~ (´ω`*人)*:.。☆..。 

2012-02-04 07:26:51 | 日記


今朝は、3時過ぎに「ちっちゃいコ」のシィ~タ~イムで起こされ、

それから2時間後、今度は、ウン○タ~イム。


もうちょっととベッドに戻って、ウトウトすれば、30分後には、「でっかいコ」お布団抜け出しドア前にて、

「さぁ~、起きて下に下りるよ」みたいな。


「ちっちゃいコ」3度寝中で、気付かないうちに、「でっかいコ」を下ろして、シィ~タ~イム。


すぐ2階に行き、まだお布団の中での「ちっちゃいコ」を起こして、1階に。



ウトウトの30分のおかげで、私のベスト睡眠時間の6時間は、何とか確保できて、

本日も何とか、頭痛は免れましたが、


おふたりさんと一緒だと、

眠りに就いて6時間後に、自然に目覚めるってなかなか出来ないですね。



「子」育ても、「コ」育ても、寝不足な日々なのは、仕方ない…(*´0)ゞファァ~~♪



さてさて、昨日も極寒の1日。

吹雪いてこそなかったものの、超寒いのは変わらず…。


午前中は、給湯器の交換で、工務店の方たちや、ガス屋さんの訪問で、落ち着かなかったおふたりさん


外の気配に合わせて、吠えながらドタバタ走り回っておりましたし、

お風呂とキッチンのリモコンの付け替えで、工務店の方が勝手口から中に入って来られた時には、

「でっかいコ」嬉しくて、足元ウロウロでジャレつき、

「ちっちゃいコ」はと言うと、「何者?」って感じで、遠巻きに吠えるしで、


そんなおふたりさんをあの手この手で、何とかするものの、効果の時間は短く…

作業が終わるまでの3時間、(o´Д`)=з 疲れたぁ~。



でも、看板犬がダックスの工務店さんだったんで、全然気にしておられませんでしたけどね。




作業終了後は、近くのイオンまで、ひとっ走り。

ササ~っとお買いもの済ませてきましたけど、

お昼の時間帯なのに、行きも帰りも外気温1℃

冷蔵庫の中より寒いを、体感しましたぁ~。((((・´ω`・))))ブルブル


本当に寒い処にお住まいの方には、笑われそうですが…。




あらまっ、今日は文字ばかり…


ではでは、

昨日のおふたりさんを c(・。・)ちょこっと。


晩ご飯の後のおふたりさん

「でっかいコ」何やらゴソゴソ



そのうち、「ちっちゃいコ」も参加




実は、このピンクのハンカチ、昼間、あの手この手の中のひとつに使われたもので、

何とか少しでも長くオヤツに集中できるように、コレにきっちり包んであげたもの。


美味しい匂いに、しばし、うっとりぃ~なのでした。



このハンカチ包み、格闘してお口に入るまでの時間、シーーーン

いつもだったら長持ちオヤツをあげて時間を稼ぐんだけど、あいにく切らしていて、

これしか方法を思いつかなくて…。

コングにINは、すぐ食べれちゃいますしね。


あっ、長持ちオヤツ、買っとかなきゃ。




今日は、寒さが少し緩むとか…

私の本日の予定は、自治会主催の消防訓練に行って、消火器の扱い方とか勉強です。


皆様も、寒さに負けずに充実の週末をお過ごしくださいませねぇ~。(^o^)/





本日のオマケ



これ、なぁ~んだ?



答えは、忘れたころに…。(*^m^*) ムフッ





最新の画像もっと見る