Rr.

「今日この頃」通知。

勇敢な家庭犬♪

2012-02-14 07:33:29 | ワンコ服&グッズ


朝から、だらぁ~んの「でっかいコ」



((-_-。)(。-_-))イエイエ 一昨日の「でっかいコ」

何とも言えないお姿で、晩ご飯後のひと眠りの図でございます。


まぁ~、昨日から、ず~っとのコチラ地方。


今朝も、しっかり降っておりますので、多分、こんな感じで過ごすことと思われます。



しっかし、このだらぁ~んの「でっかいコ」


驚くなかれ、映画の主役に



日本生まれの日本育ちのこのコが、なんとっ「チベット犬物語」の主役に大抜擢。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




な~んちゃって (* ̄m ̄)プッ


実は、時々利用するペットショップでもらったチラシを見て、

お気に入りの写真で応募してたら、



惜しくも(?)グランプリは逃しましたけど、次の次の入賞で、


こんな立派な(?)オリジナルファイルが送られてきましたぁ~。(^O^)/




このファイルは20名様限定なんですけど、

本当に欲しかったのは、応募者全員に作っていただける我がコが主役の「合成チラシ」


嬉しいなぁ~ d(⌒o⌒)bランラン




ではでは、記念撮影



美味しい匂いがしないものには、興味なしですか…



この合成チラシ、よぉ~く見ると…



「勇敢な家庭犬REN」だって


超親バカな私は、我がコの写真に、固有名詞に、もうたまりませんわぁ~(T▽T)



さらに、よくよく見ると、私以上の親バカお父さんの指が、


こっそり、特別出演なのでした。




朝っぱらから、どぉ~も スミマセン*:.。★(*゜ω`人)







本日のオマケ


今季最後のあったか




本日も、ほぼ1日中

ミシンカタカタ日和なりぃ~(^O^)/













最新の画像もっと見る