Rr.

「今日この頃」通知。

ちょこちょこ~っと♪

2010-04-13 12:39:43 | ワンコ服&グッズ


   今日も、

   でも、霧雨って感じ。

   これから、お天気はらしいけど、気温は上がらないんだって~。


   お天気悪い日の午前中は、割とよく寝ている「でっかいコ」と「ちっちゃいコ」


   朝イチで、ゴミだし経由で、郵便局に行って、戻ってきても、

   「あぁ~、おかえり~」って感じで、ソファに寝たまま。


   ではでは、ちょっと~で、

 

   久しぶりに「かぎ針」持って、ちょこちょこ~っと。


   以前、犬友さんからいただいた手作り巾着に、かわいいお花のモチーフが付けてあって、

   そのイメージで編んでみたけど、難しいもんですね。


   何とか形になったので、

   「ちっちゃいコ」の手作りシャツのワンポイントにします~







   


最新の画像もっと見る