Rr.

「今日この頃」通知。

長々ブログ~♪

2010-09-18 15:33:47 | 2ワンとおでかけ
   今朝も、爽やかぁ~

   いつものお散歩は、約1名参加希望者ありで、行き先を急遽変更~っ。


   で、「近場の海浜公園」へ。

   海水浴シーズンも終わり、駐車場も無料、それに今の時期は開門7時。

   6時50分に着いたら、ちょうど駐車場入り口を開けてるときでした~。

   とっても、ラッキィ~

 

 

   今日は、土曜日で大型ワンちゃんたち集いの日。

   我らが帰る頃、続々入場でした。

   
   ちびっコは、仲間には入れませんので、退散いたしますか~。



   と言うことで、お散歩飛び入り参加は、お父さん

   で、昨日、向かった先は、
   
  F空港~


   お父さんのお迎えに行ったのでした~。

   は、すでに到着してて、表に出ていてくれたので、そのままに乗せて、空港傍の横道に。

  お父さん ただ今 の中で、お着替え中~

   その間、私は、1ワンずつおトイレタ~イム


   ココは、が真上を通って、滑走路に入るところ。

   おトイレタ~イムの間、2機通過。

   

   の中に置いて来て、シャッターチャンスを逃してしまいましたわ、残念




   さてさて、お父さんのお着替えが済んだところで、まずはお墓参り。



   その後は、私お目当てのドッグカフェを提案したら、あっけなく却下


   結局、でなく、方面に行くことに。

   西へ、西へ~。


   まずは、に伸び伸び、遊んでもらいましょうと、「今津運動公園」というところに。


  かなり広々の公園。

   気温は、29℃、風は心地良し

   芝生の広場を目指しましょう~

       


   おぉ~

       

   平日で、2人のおこちゃまとママさんが木陰で、ランチタ~イムしてるだけ、ほぼ貸しきり状態。

  「ちっちゃいコ」もルンルン


   心置きなく走って、疲れてもらったところで、ではでは、もランチタ~イムにいたしましょうか~。

   おっと、その前に~

  お父さん おトイレタ~イム ぷぷっ(*^m^*)







   今回は、ブログによく登場する人気のお店にチャレンジ。

 


   いつか行きたいと思ってたけど、いつもいっぱいで断念

   やっと…


   さすが人気のお店、平日なのに、お客さんがいっぱいで、写真どころではなく、↑の写真が精一杯。

   お店の感じ、スタッフさん(お父さん曰く、女性スタッフさんは美人揃いーだそうです)、

   肝心のお料理、客席、眺め、かなりポイント高いです。

   いろんな人のブログに登場するのが、納得でした。


   この次は、もうちょっとゆっくり味わいたいわ~



   SUNSETを、後にしたら、またまたの伸び伸び~タ~イムで、へ。

 


   「でっかいコ」は、打ち上げられた海草をクンクンしてるかと思ったら、いきなり「スリスリ」   

 

   おNEWの服で…


   「ちっちゃいコ」は、同じく海草をクンクン。

   次の写真で、なんと舌なめずりしてる

 
   
   ギャッ、食べたんだぁ~


   油断も隙もならないコたちです…



   さて、そろそろ、帰りましょうか~、で、お昼寝の邪魔をしちゃったニャンコちゃんに   

       

  最後まで、恨めしそうに見つめてたね。


   





   昨日のお話しは、これにて終了~。

   ふぅ~、長々ブログになってしまいました…。


   
 



   


最新の画像もっと見る