Rr.

「今日この頃」通知。

ハンドメイド三昧♪

2015-04-05 23:43:11 | 人間服&グッズ



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



ひとっ風呂浴びる前に、ブログ更新です。



ジャンルは、本日は、ハンドメイドです。(*^^*)





手持ちの本の中から、これからの季節に使えるショルダーバッグを。


但し、このドット柄は、体育会系女子の。


昨日、宅急便で送ったので、その前に慌てて (-p■)q☆パシャッパシャ☆






ロープ&革ハンドルアイレットリングがセットになったものと、マグネットを、市販のパーツをつかったので、


私にしては、かなりの本気モードで製作。



裏布は、ファスナー付ポケットを追加して、タグも





写真を撮り忘れてますが、


底板底鋲(そこびょう)も頑張ってつけてみました。




女子からは、「進化してるね」の嬉しいお言葉



ちなみに、柄違いで、自分用ももちろん作ってますので、


ちゃんと写真を撮って、後日。




で、今日は、急に思い立って、こんなの作ってみました。





ティッシュケース



お父さんが、


「街で配ってるポケットティッシュは、使いづらい広告が入ってるから困る」と。


それを聞いて、わたくし




自分の分も一緒に、ミシンカタカタ






作り方は、超簡単



タグを付ける糸の交換に迷ったものの、あっという間に2つ完成






ポケットもついてます。




と言う事で、お天気悪かった週末は、


久々、ハンドメイド三昧なのでした。




あっ、そうそう、お父さんは、最近購入の高圧洗浄機で、


裏のサービスヤードと、排水升のお掃除頑張ってくれて、とってもきれいになりましたぁ~。(^O^)/



高圧洗浄機、面白いように汚れが落ちて、


今のところ、お父さんのお気に入りのオモチャ状態。



おかげで、いろいろきれいにしてもらって、本当に感謝してます。(*^^*)






オマケ~その1


雨の日は、よく寝るコら…







オマケ~その2



強い雨で、かなり乱れてきた



色がほぼ咲きそろった一昨日のうちに、(-p■)q☆パシャッ☆ しときました。





黄色と赤の混じったコもいて、


やっぱりパキパキ元気なメンバーのようです。






では、






最新の画像もっと見る