Rr.

「今日この頃」通知。

春のお出かけ~その6最終回

2014-04-16 00:20:58 | 2ワンとおでかけ





【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



またまたこんな時間の更新となっております。(^_^;)


プロ野球が始まると、どうしても、そちらに集中してしまい、


勝負がつくまでは落ち着かないんですよね。


劣勢で、こりゃダメだなって試合だと、BGM代りに中継を聴きながら他の事できちゃうんですけどね。(^^ゞ




今日は、おふたりさんのおウチシャンプーもしたので、


大忙しでした。





と言うのも、今日は朝からイイお天気で、文科系女子も居てくれてるんで、


近場の海浜公園にお散歩に




妹のところにお預かりのミニミニ怪獣こと梅子ちゃんも誘って、


マックで食糧を調達して、行って来ましたぁ~。(^O^)/




上空旋回のとんびに取られないよう注意しながら、ランチが無事終わって、








海へ…






梅ちゃんが遅れてると、待つ「でっかいコ」






そして、梅ちゃんが来たら、おりゃぁ~。

























やっぱり、ココのお散歩が、1番楽しそうなおふたりさん



2回目にして、すっかり海に慣れちゃった梅子ちゃんなのでした。(*^m^*)








さてさて、今夜こそ、春のお出かけ~その6最終回をUPです。





お気に入りのお宿小笠原を後にして、向かった先は…





まったく、予備知識のないまま、ちょっと寄ってみようかって感じだったコチラ。



なんのなんのぉ~、ビックリの光景でした。



滝は、日本の滝百選にも選ばれてるし、


別名東洋のナイアガラとか呼ばれているとか…






滝に並行して掛けられてる吊橋も、意外に怖く、


途中、隙間から下を見てしまった「でっかいコ」腰が引けちゃって、渡りきるまで大変だったみたいです。



大分方面にお出かけの際には、コチラの原尻の滝は、お勧めですよぉ~。




さてさて、お天気を気にしながら、お父さんが行きたがってたところへ…






国宝臼杵の石仏です。



ずいぶん前から、石仏、石仏と言ってたお父さん、やっとココに来れましたよ。



何処の誰が、何のために作ったのか全く分からないらしいのですが、


かなりの迫力ですよ。



写真は、ちょっと少な目です。(^_^;)








今回のお出かけ、ココが最後の目的地となり、


雨の降りだしを気にしながら、


ランチと、おふたりさんの伸び伸びお散歩のために、


別府湾SAに寄り、後は一気に我が家へ。




今回、桜の方は、チラチラとしか見ることは出来ませんでしたが、とても充実したいい旅になりました。






長々旅ブログ、お付き合い下さいまして、どうもありがとうございました。





あらまっ、日付が替わっちゃいました。


ではでは、ヾ (+´∀【゜・*:.。. ☆ぉゃすみなさぁ~い☆.。.:*・゜】







最新の画像もっと見る