Rr.

「今日この頃」通知。

( ̄σー ̄) ココダケノ話…

2013-04-26 22:44:55 | ガーデニング

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン


ついさっき、ローカルな空港まで、お父さんを迎えに行って帰ってきましたぁ~。

お父さんの連休の始まりです。


嬉しいのは、もちろんおふたりさん


σ( ̄。 ̄*) me?


私は、しばらくお気楽生活とおさらばでございます。

熱出さなきゃイイけど…なんちゃって。


人間の子供たちは、今年は、バラバラです。



さてさて、いつものお散歩は、連休の間はお休み。

4月最後のいつものお散歩は、今日。


ちょっとピンボケちゃってますが、3時半ごろのお空は、こんな感じ








スタタタッε=ε=ε=ε=(o^-ェ-)o っと、行って来ましたぁ~。(^O^)/



あっ、「ちっちゃいコ」の、見えてるかなぁ~?


本日、朝イチで、トリミングだった証拠です。(*^m^*) ムフッ


ちなみに、「ちっちゃいコ」のウェアは、新作です。


と言っても、いつものパーカーですが…(^^ゞ


何枚か作ってるのと、

大好きな作家さんのウェアのコレクションも増えたので、

わんこ服のお話しは、また後日。



( ̄σー ̄) ココダケノ話…

とりあえず、明日は、お父さんに、おウチのこといろいろ頑張ってもらおうかなと…。



ではでは、皆様、楽しい連休を。ヾ(*'-'*)





オマケ


その1


とビオラ&パンジーの他には…



まだまだ、にぎやかです。




その2


夕方、ピンポォ~ン


大きな箱が我が家に。

それも、わたくし宛


箱の中には…



綺麗な色の、紫陽花~ダンスパーティー


関西に居る、文科系女子からの


ちょっと早いけど、MOTHER’S DAYにと…


:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/アリガトウ:・;^・;・*.";.*:



↑の写真の指先、お察し通り(?)私ではありません、コレ込のフレームなのです。(^^ゞ

お役立ちのフレームですよね。







最新の画像もっと見る