Rr.

「今日この頃」通知。

日帰り海外旅行!?~その2

2012-11-24 05:52:40 | 2ワンとおでかけ


ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!



ただ今、AM5:25。



パソコンに向かう私の膝には、「ちっちゃいコ」


椅子の横のベッドには、「でっかいコ」




昨日は、お天気今イチなのと、前日の遠出のお疲れ休みと言うことで、

おふたりさんは、おウチでのんびり



水曜日の夜に、帰省し、翌日の22日に日帰り海外旅行(?)でお疲れのお父さんは、

早寝朝寝坊で、体力復活したところで、

おウチのこといろいろ頑張りましたぁ~。(^O^)/



ちなみに、頑張ったことは…

灯油5缶の購入&搬入

玄関ドアの開閉の調整

浴室のジャロジー窓のレバーの直し

新米30kgの精米(コレは、私も一緒に精米ステーションに)

白のモッコウバラの植え替え


以上、前もって用意していた「お父さんへの頼みごとリスト」すべて完了


「よく働くなぁ~」って、自分で自分を褒めてあげてました。

もちろん、私は、アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ 

いやっ、コレはなかった。

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!! が、近いかな。



今日は、お父さんお愉しみの航空祭が催される近くの航空自衛隊へ。

あっ、ココは爆音とかなりの人出なので、おふたりさんと私は、お留守番です。





本日の写真は…



22日の日帰り海外旅行(?)のフォトコラージュ~その2










ではでは、皆様の今日が、素敵な1日となりますように







最新の画像もっと見る