Rr.

「今日この頃」通知。

5月4日のお話し♪

2011-05-12 21:51:47 | 2ワンとおでかけ


 
   今日で、3日目。本日もなりぃ~。

   こんなに降っても、F市の水がめは100%には、ほど遠いって。

   コチラ地方の水がめは、どうなってるのかなぁ~


   昨日今日と、町内会のお仕事でバタバタしている私。

   今日もすんなり終わらず、明日に持ち越しの件があって、あ~ぁです。







             。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)           


   さてとぉ~、昨日更新できなかった5月4日のお話、一気にいってみよぉ~(^O^)/


   前日の5月3日は、お父さんのおかげで、ひさしぶりに野球観戦を楽しませてもらったので、
   
   4日は、お父さんにお付き合い。


   きれいな芝生が広がるココは何処ぉ~

       
   
   
   (*'ー'*)ふふっ♪

 
   お父さんの大好きなラグビー観戦にやってきたのでしたぁ~。


   途中、広ぉ~いデッキで、ランチタ~イム&オヤツタ~イム

   美味しい写真は無いですが、「ちっちゃいコ」の美味しい顔は

 


   
   小さめのアキレスだったんだけど、「でっかいコ」に比べて、時間の掛かる「ちっちゃいコ」

   この後、置いてけぼりにされた「ちっちゃいコ」と私なのでした。

   


   席に戻ったら、お父さんのお目当ての試合、そろそろキックオフ。

 


   となると、

 

 
    ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 
   とってもおヒマになる、おふたりさんなのでしたぁ~。




   帰りは、たくさんの人が遊ぶ芝生広場を、お散歩しつつ通り抜け駐車場へ。

 

 


   「ちっちゃいコ」は、人の姿がなくなったところで、ようやくこの笑顔(?)
        
   
   (`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん



   

   次回は、いよいよ今回の連休のメインイベントのお話その1


   ではでは、また明日…の予定 _φ(o゜C_`o)ゞ






   
   
   


最新の画像もっと見る