Rr.

「今日この頃」通知。

東へ西へ~♪

2010-01-27 16:15:08 | ガーデニング
   今日も、

 

   こんなですが、お天気らしいです。

   夜には、が降るとか…




   今日は、ちょっと予定が2つあるので、大急ぎでお散歩にGO

 

   本日もクンクンにお忙しい様子の「でっかいコ

   「ちっちゃいコ」を巻き込んでますけど~



                               


   で、お散歩終えたらそのままに乗っての方へ、のトリミングに。

   相変わらず、張り切って行くと、嫌々で、後ずさりの

   2時間後に会いましょうっと、私は、ゆっくりお買い物


   お迎え30分前は、タ~イム

   本日は、スタバにて、

 
     ニューヨークチーズケーキ&ほうじ茶ラテ 


   このケーキ大好きなんだけど、お歳のせいか、3分の2くらいで厳しい…、でも完食

   次は、だけにしときましょう


 

   お迎えに行ったら、今日はケージの中。

   私に気づくまでは、おとなしくしてたようです。

   キミたちも、ちょっとずつ進歩してるんですね。


   ポイント満タンで、本日は¥1000引き、ヤッター


   さぁ~、大急ぎでに戻って、にお留守番してもらって

   お次は、西の「おばあちゃん」の病院へ。


   主治医との面談です。


   経過は良好 後は、リハビリを頑張る。

   来週には、元の病院への転院になるので、そこら辺のお話も。


   そろそろ我儘も出てきて、大丈夫かなぁ~って思ったりもしますが、

   病室で「痛くても頑張らないといけないのが、リハビリだよ」と、妹と一緒に言い聞かせましたけど、

   明日のリハビリは、スタッフさんに文句言わずに出来るかしら…




   我が家の玄関先のパンジー、元気に咲き始めました。

 

   寒さはまだまだ厳しいですけど、確実に季節は春に向かっておりますね…










   



   
   

   

   


最新の画像もっと見る