Rr.

「今日この頃」通知。

昼下がりのボクたち♪

2010-06-21 21:55:21 | 2ワンとおでかけ
   え~っと、今度はボクだよ~




   おひるすぎまで、お父さんはゴルフのテレビのばんぐみ見ててね、それがおわって、

   やっとおでかけしたんだよ


   


   でねっ、ついたところはね、お天気わるくても遊べるところ~



 


   ココはね、お母さんが前から行ってみたいって言ってたところなの


   きのう、イベントがあってお客さんがいっぱいだったから、今日はちょっと少ないんだって~



 

   ごあいさつ~



   そうそう、リオに初めてお友だちができたんだよ~



 

   お名前はシュシュちゃん

   仲良しこよし~ってとこまでは行かなかったけど、こんどまた遊ぶやくそくしたよ


   聞くところによると~、リオと同じビビリちゃんが集まる会 みたいなんだよ

   だいじょうぶかな~




   
   お父さんとお母さんのランチの後ね、今日は「とくべつ」だって、ボクたちになにかたのんでくれたの。

   「とくべつ」ってイイね~



 

   ウワァオォ~ アイスクリ~ム


 

   リオはおぎょうぎ悪かったけど、ボクはちゃんと「マテ」したよ



   生まれて2かいめのアイスをあじわったあとは、またドッグラン


 



 

   今日は、ボクたちよりも、お父さんのほうがいっぱいあそんだかもね



   ところで、しゃしん見て アレッ? 思ってくれたかなぁ~、

   今日のボクは「マナーベルト」つけてるんだよ~。

   室内ランでのマナーだから、つけたけど、

   このベルト少し前まで、ちっちゃかったの


   ゆっくりペースのダイエットだけど、体重が1kgへったからかなぁ~、ピッタリだったんだ~

   お母さん、感動してたよ


   でも、もうちょっとガンバらないとダメだけどね


   それと、いつもはベルトしないから、

   ズレちゃって、しっぱいしちゃった…


   お母さん、はばのひろいの作ってよね~。








   に帰ってからのことは、また後でね~






   

   


 


最新の画像もっと見る