Rr.

「今日この頃」通知。

☆本日のオマケ☆愛をこめて~♪

2010-03-11 23:10:18 | 家族


   こんばんは~


   予告どおり オマケの更新です。



   さっき、単身赴任中の我が家の大黒柱のお父さんから、トゥルル~で、「荷物届いたよ~」

   サプライズなを忍ばせておいたので、嬉しい&ビックリの「ありがとう~」

   この「オマケ」のブログの更新は、お父さんからのの後にしようと決めていたので、

   予定通り~


   で、何をしたのかと言うと…

  デジタルフォトフレーム

   我が家の契約携帯電話会社の出してるものですが、


   ちょうど1年前、

   バレンタインチョコのお礼と感謝の気持ちと言うことで、

   長男である「草食系男子」が、私に贈ってくれたコレ↓

  SONYさんのフォトフレーム

   ここ何ヶ月か、電源入れてなくて飾ったままなのを見て、

   「使ってないなら、(赴任先に)持って帰ろうかなぁ~」って。

   男子から私へのだから、丁重にお断り(笑)していたのですが、



   先月、「体育会系女子」の機種変に行った時、


   ちょうど、キャンペーン中だとかで、このフォトフレームの説明を聞いてるうちに、

   遠く離れたお父さんに、ちょうどイイかもと、


   契約に至ったと言うわけです。



   何がイイかと言うとですね~。

   メールで、フォトフレームに写真が送れるんですよ~

   はもちろん、

   の写真が下手な私にとっては、オプションでから送れるように出来るのは、

   と~っても便利


   我が家のアドレスと、家族のTEL番号だけ登録してれば、迷惑メールもシャットアウトできるし、


   新しい写真を、私がせっせと編集して送れば、

   お父さんは赴任先に居ながらにして、いつでも見れるってわけです。



   で、今回送るにあたって、独断と偏見でセレクトした写真入れておりますよ~。



   まずは、   


  可愛い


   そして、


  お気に入りのショット~


   「でっかいコ」も、こんなにちっちゃかったんだ~と言うことで、

  家族になった記念の日~


   それから、残念ながら、お父さんは一緒に行けなかった

  お散歩デビュ~



   そして、そして、またまた新しい家族が…


  兄妹になった日~


   お父さんが見たことない写真満載




   あと…思い出の写真も

  先代ペットのインコ



   14年間一緒に居てくれた家族…

  先代ワンコのアサちゃん


   この写真は、寝たきり状態になった頃だけど、


   お父さんは、この頃のアサちゃんとはあまり会えてなかったので、

   「切ないね…」って。


   元気だった頃の写真も入れてるから、今頃いろいろ思い出してるはず…



   あとは、


  文科系女子 & 体育会系女子


   子供たちの写真いろいろ。




   え~っと 半強制的にコレも

  私ざんす~。


   若く見えて、痩せて見えて、写りがイイものをチョイスいたしました~




 

   
   の声の感じだと、かなりのヒットだったようです。

   愛をこめたサプライズ、大成功~ イェーイなのでした。




   ではでは、なさい…。






  


最新の画像もっと見る