Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

web漫画『何(カ)さんの見た風景 後編』

2016-04-16 21:40:07 | web漫画

自分のtwitterから拾ってきたネタでエッセイ風漫画を気ままに描いています。

■web漫画『何(カ)さんの見た風景 後編』

■あとがき
web漫画『何(カ)さんの見た風景 前編』』の続きです。

今では中国も沿岸部を中心に現代的な大都市がたくさんあります。
でも、昔の中国は、日本の古き良き時代を思い出させるノスタルジックなイメージがありました。
生活は質素でも、人々の温かい交流がある昭和を思い出させるイメージです。

何(カ)さんもそんな農村部から出稼ぎに来た若者だったようです。
田舎に片足突っ込んでる地方都市の光景でしたけど、彼にとっては新鮮だったようです。

もし見てくださった方いましたらありがとうございました。

※web小説‐伝承軌道上の恋の歌‐初めから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても寂しい目をしたY君の話 | トップ | web漫画『女性漫画家の見分け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

web漫画」カテゴリの最新記事