フローズンファンタジー

2017年02月06日 23時58分13秒 | Weblog

 ディズニーランドとディズニーシーへ行って来ました。



 今月のTODAYです。
 毎回、隠れミッキーを見つけ出していましたが、今回はまだディズニーシーの方の隠れを見つけていないので、紹介はお預けです。



 今回はまず、ディズニーシーの方を簡単に回りました。



 ジェラトーニが増えてからは、微妙にパワーバランスが変わったような感じ?



 すぐにディズニーランドに入園しました。



 ほどなく「フローズンファンタジーパレード」がスタート。



2017年2月6日 東京ディズニーランド フローズンファンタジーパレード



 見終わったあとは、最近販売開始となった「ブラックペッパーポーク麺(とんこつ醤油)」を食べてみました。
 ブラックペッパーは辛みは、それほど強くはなかったです。(個人の感想です)



 リニューアルに伴い、1年ほど休止することになる「イッツ・ア・スモールワールド」に入りました。







 リニューアルで、どういう風に変わるんでしょうね?






 再びエントランスです。
 夜の方が綺麗ですね。



 こちらも幻想的になっています。



 夕食はレストラン北斎で・・・・料理名忘れた。(笑)



 テレビでCMされている「フローズン・フォーエバー」をワールドバザールを出たすぐのところで鑑賞。
 今日は、抽選なしでも中央鑑賞エリアで見ることが出来たんですけれど、北斎で食べ終わったのが、ちょうど開始10分前だったから見てみた程度でしたので、動画の撮影もコンデジでした。


2017年2月6日 東京ディズニーランド フローズン・フォーエバー